

【ミッション】ドラコンで最低記録を叩きだせ!

どうもこんばんちわ。

ルームグッズの一つであるドラコンチャレンジャー

技量を上げたりタイミングを合わせたりしてゴルフボールを遠くに飛ばす競技。

これで最高記録を出すためにチャレンジした人もいるでしょう。

だがちょっと待って欲しい。

最高記録があれば逆に最低記録があるのは至極当然のこと

じゃあ最低記録は一体どこまで出るのか


そんな訳でドラコンにチャレンジしました。



遠くに飛ばす競技なのに最低記録を出すという、ドラコンそのものを否定する今回のミッション。

上でなんだかんだ言ったけど、ホントのとこフレに最高記録を塗り替えられた八つ当たりな部分もあるんだよね。

だって最高記録抜けそうにないんだもん。

だからほら。最低記録なら勝ち目あるじゃん?

と言ってもいきなり技量が一番低いキャラでやってもつまらないので全キャラで比較してみることに。



まず1キャラ目

2015100201.png

技量:336
記録:246


技量336でも結構低い記録でるもんなんだねー

正直なところもっと飛んじゃうもんだと思ってた。

っていうかタイミングがJAと違って難しい!



続いて2キャラ目

2015100202.jpg

技量:462
記録:278


おろろ。1キャラ目よりも技量高いのに結構低い記録が出たなこれ。

技量と比例して下がるっていうわけでもないのかー。

この調子だといくら低くても飛距離2桁は無理そう。



さてトリの3キャラ目

2015100203.png

技量:102
記録:675


なんでだよ!!

1キャラ目2キャラ目って順調に技量低いほうがいい記録出てたじゃん!!

なんなの?技量が低いと飛びやすいドライバーでも貸し出されるの?


まとめ


自キャラだと246が限界。

誰かこれより低い記録出してください^q^




おまけ

誰得なのかわからないけど最低記録出すためのメモみたいなもの。

判定が出る条件として

・3回中2回は打つ必要がある。
・3回目は必ず打つ必要がある。

なので・・・

(1) 打つ→打たない→打つ
(2) 打たない→打つ→打つ

のどちらかになります。

多分(1)のほうが(2)よりも飛ばないと思う。

関連記事
初虹はトリトリ4産ワイヤー | Home | ナイトギアフェイス×キャスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

