スポンサーサイト


ナイトギアフェイス×キャスト

どうもこんばんちわ。

2015092301.png

テロのおかげで仏像の手持ちが増えてます。



イメチェンしたさにエステに通いつめていたとある日。

ツイッターを見てるとふと1枚のSSがTLに流れてきた。

そこに写っていたのはヴォルカノメットを使ってSFにでも出てくる兵士のような格好をしたキャラのSS。

なるほど・・・そういうコーデもありだな

善は急げとばかりに再度エステへ引きこもりに。

そして気づく。

ヴォルカノメットが無いことに。

他に何かないかなー




・・・




ナ イ ト ギ ア フ ェ イ ス





と言うわけでナイトギアフェイスを使ってコーデしてみました。

2015092302.png

頭:ナイトギアフェイス
体:キオウガイ・ボディ
腕:アラオ・アームCV
足:ドレーク・レッグCV

手持ちのパーツだとぱっとしなかったから威圧感を出すのにマント&アラオアームを装着。

でもって全体をモノクロに仕上げて黒騎士とか魔王的な雰囲気を前面に。

前回紹介した配色の記事はなんだったんだろうね

ともあれ手持ちに無かったアクセなりパーツなりを久々に購入。

ただ色々買ったのはいいんだけどねー・・・



2015092303.png

次のイメチェンの構想ができちゃったんだよね。

関連記事
スポンサーサイト
【ミッション】ドラコンで最低記録を叩きだせ! | Home | ろくろを回して意識高い系発言

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

