スポンサーサイト


アークス2年生になっちゃった

どうもこんばんちわ。

オモイマトイってBGM流れないんだーと思ってたらBGM切ってました。



さてブログ書き始めてから1年。
参照記事

同時にPSO2も始めたから同じく1年経過。

つまりアークス2年生。

ピカピカの1年生から比べると1年経って大分変わったよね。

とりあえず1年間の記録を貼り付け。

2015082301.png

2015082302.png

レベルは全職カンストさせる気無いんだよね・・・めんどいし・・・

プレイ時間もそこまで多くないのかな?その辺りプロアークスの方どうですかね?




で、記録もそうだけど自分なりに1年で変わったことを書いてみる。


主に変わったこと

・装備
・レベル
・見た目(パーツ)
・マイルーム
・フレンド数
・襲来、侵入、絶望の区別が付けられるようになった(たまに間違う)
・エルダー討伐後のムービーが飛ばせる(最近知った)


ムービーなんて

「エルダー倒した後みんないなくなるの早いなー。PCスペックの違いなのかなー。」

とか思ってたからね。




でもって逆にあんまり変わらないものあるわけで


あんまり変わってないこと

・クラフトがよくわかってない
・ストーリーの進行具合(EP1-4)
・マイセット(使い方理解してない)


・・・うん。

変わってないことの内容ちょっとまずくないですかね。




1年前は1年経つ前に辞めちゃうかなーとか思ってたけどそんなことなかった。

まぁ途中ほとんどやらなかったことあったけど()

とりあえず記念にSSを撮って〆

2015082303.png

今後も「ぷそにどう~PSO2道~」をよろしく!

関連記事
スポンサーサイト
賞金2000万メセタを得るため地上74mの鉄骨を渡る事に・・・ | Home | レアドロ☆KOI☆恋!するために彫像にお祈り

コメント

No title

 お~、GAIAさんも2年目に突入ですか。私もほぼ同期と言っていいと思います。なので共感することが多いかなぁ、とか。

 DF連戦のとき、エルダー討伐後のデモが飛ばせるのは私も知りませんで、周りに誰もいなくなっていた時は思いっきり焦りましたよ。(笑)
 3回目くらいのときにたまたまEscキーを押したら「あ、これでカットできるのか~」と。

 あと、クラフトも確かにわからないです。クラフトしていいものとしない方がいいものの区別がつかないですし、時限インストールとかは完全に理解不能です。

 と、まぁわからないこと、できないことがまだまだ山積みですが、自分のペースでまったり遊んでいきましょ~。
 これからもよろしくお願いいたします。

2015/08/24 (Mon) 21:31 | ★偽天使★ #6yTRinjM | URL | 編集
Re: No title

アリステラさん

1年前のルームグッズを何置くかという悩みが懐かしく感じますな。
1年経ってもわからないことが案外多いこと多いことw
DF戦の討伐後ムービースキップはエルーサーが来るようになってしばらくしてから気づいたという遅さ^q^
クラフトはちょろっと触りだけやってわかんなくなったのと先の長さにだれて放置!

時間合ったらまた久々にあそびましょーねー!

2015/08/24 (Mon) 22:35 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

