

黒の領域の敵怖っ!

どうもこんばんちわ。

バッヂが緊急でしか集められなくなって絶望してます。




さてアップデートで実装された黒の領域。

さっそく行ってきたんですよ。


・・・


なんか敵の見た目怖くない?


こいつもそうだけどさ

2015080805.png

こいつはまだ白の領域で会ってたじゃん?

だから「どうせ攻撃したら凶暴になるんだろー?」って予想できてるわけですよ。

それよりもマーダ・トカッタとかいう車の敵。

2015080802.png

攻撃方法はともかく初めて見たときちょっとびびって「うぉぉぇい」って言ったからね。

もうなんというかこの目とか赤黒い歯が不気味。

しかも意外とタフなのがうざい!

で、何回か倒してる内に何か見覚えあるような気がするなーって感じがしたんだけどさ


2015080803.png

こいつまどマギに出演してなかった?

プレイヤーをマミりに来たの?




おまけ

2015080804.png

フレの「ガーナチョコの武器迷彩」発言に吹き出した。


関連記事
最強のマグが完成 | Home | 最近の趣味は盆踊り

コメント

No title

黒の領域確かに不気味な敵多い~!\(^o^)/
でもあの雰囲気とても好きだな!
あの車の敵さ、あのおもちゃだよね。
息吹いてボール飛ばす奴!
遊び心があふれた良いMAPですじゃ・・・!

2015/08/14 (Fri) 13:52 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

最初不気味だと思ってたけどぐるっと回ったら滝とかあってびっくらこいちゃった。
息吹いてボール飛ばすおもちゃに確かに似てるけども!
まずそんな表現なかなか浮かばないよ!?

2015/08/15 (Sat) 20:08 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

