

予想外

どうもこんばんちわ。

地下坑道の緊急クエスト受けてボスを倒し終わった直後

2014090101.jpg

爆発するなんて聞いてないです。




さて地道にクライアントオーダーをこなしている途中謎の敵に遭遇

2014090102.jpg

こんなかわいらしい敵もいるんだーと思いつつ倒したら



2014090103.jpg

こいつ強敵呼びやがった・・・


おまけにクライアントオーダー中でNPCと二人だったので大苦戦。

2014090105.jpg

でもなんとか撃破!

今度から要注意します。


次のエリア行ったらまた出てきたので逃げました。
関連記事
マイルームに | Home | レベルは上がるよどこまでも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

