スポンサーサイト


マリオンヘアが神だった

どうもこんばんちわ。

☆12解禁されたし新しくナックル買おうと思ったんですよ。

装備するのに技量が2足りないという現実。



さてアプデで限定クエとかスクラッチをだらだら楽しんでいたある日。


事件は起こった。



それはたまたまフレと会ったきのこと

久々に会ったから話し込んでいたらまた別のフレが登場。

そのフレがなんともかわいらしい髪型をしているじゃないか!

「う~んその髪型いいなぁ。」

「マリオンやね。」

なるほどマリオンヘアというのか・・・

値段を検索。

1.5M!?

迷わず買いました。


2015072101.png

2015072102.png

ふおおおおおおお!!


これ!この髪型!

すごいツボだったの!

どこがいいかってこのおさげ!!おさげがいいの!

リボンで縛ってあるのもポイント高い!

そしておさげをさわさわしたいくらいツボなの!!

変態でごめんなさい。




で、SS撮影じゃーと思ったら

フィールド開放してない

サブキャラだからほとんど開放してないの忘れてたよ・・・

2015072103.png

とりあえずマイルームで撮影

ソロチーム作ってチームルームで撮影できるようにするかなぁ。

あと誰かカメラマンやってくれませんかね

関連記事
スポンサーサイト
最近の趣味は盆踊り | Home | まだ間に合う!夏に向けてたるんだお腹をビルドアップ(パーツ換装)

コメント

No title

ふぉぉおお☆
サブちゃん可愛くなってる!!!
チムルムゎ撮影に万能よねw

2015/07/24 (Fri) 07:12 | RiNKO #- | URL | 編集
Re: No title

リンちゃん

可愛いいただきました!
フレの髪型見た瞬間なにかがピンときたよね。

チーム所属してないからチームルームないのよー
フィールド開放してないしすごいうらやましいのよー

2015/07/24 (Fri) 22:12 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

