

まだ間に合う!夏に向けてたるんだお腹をビルドアップ(パーツ換装)

どうもこんばんちわ。

やる気がぶっ飛んでたので気が向いた時だけプレイ。

おかげでPBの出し方忘れてました。





はてさてブログを放置して早一ヶ月

そしてたまーにやろうかなーと思ってログインしてはちょろっとクエストやって放置。

ブログもキャラも放置でなんかすいません!



まぁそんな感じで過ごしてたらいつの間にやら新しいスクラッチが実装されてるじゃないですか。

おまけに新しいパーツも実装されてるじゃないですか。

パーツを見た途端何かがビビっと来たわけですよ。

もう急いでログインして購入したよね。

ビビっと来ただけあってささっとイメチェンが完了しました。



でもってビフォーアフター

2015060101.png

ブゥーチッブゥーチッ♪










2015070702.png

ペーペケッペッペペーペーペペ♪







2015070701.png

頭:サイハジン・ヘッド
体:バンテスタ・ボディ
腕:サイハジン・アーム
足:バンテスタ・レッグ

前回ふとましい感じになってたからダイエットできてよかったよかった。

でもボディを赤にした瞬間仮面ライダーが思い浮かびました。





おまけ

ツイッターで武器をかっこよく見せるSSなるものが流行ってたんだけどね・・・

散々SS撮ってたけど納得いかなかったので載せなかったボツSS^q^

2015070704.png

2015070705.png

関連記事
マリオンヘアが神だった | Home | セイタカ・シリーズでベイマックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

