

セイタカ・シリーズでベイマックス

どうもこんばんちわ。

毎度ロビアク欲しさに回すFUNスクラッチ。

出てくる家具に倉庫が圧迫されております。





セイクリッドウィッチクラフで実装された新パーツ。

ログインして値段も見ずに買ったのは僕です。


ギャレオス・シリーズは買ってないから4ヶ月ぶりくらいに買ったかなー。

ずーっとドキドキしてたんだからね?

買ってすぐにパーツ持っていそいそしながらエステでパーツを装着。



2015060101.png

ドドン


うーんこの巨漢っぷりよ。

もともとのパーツが太ましい感じだからこうなるのは必然なんだけどね?

個人的にはスマート系が好きだからなんともかんとも・・・

ただ、パーツとしてはヘッドとアームがおもしろそうなのでその辺使ってイメチェンしたいなーと考え中。



・・・で、とりあえずパーツ変えたからってこのSSをツイッターに上げたんですよ。



ベイマックス!!



リプ来た第一声がこれでした^q^

あまりにもベイマックスベイマックス言われたからそう見えてきちゃったよ!

ちょうど身内でふわもこ集会やろうということだったのでこの姿で参加。



2015060102.png

浮いてる気がしてならない
ふわもこって言うよりはがちむち

関連記事
まだ間に合う!夏に向けてたるんだお腹をビルドアップ(パーツ換装) | Home | ブログ更新しなきゃ(使命感)

コメント

No title

ギャオス内藤なら知ってる!

2015/06/01 (Mon) 01:11 | じょり #BWKFza2M | URL | 編集
No title

うん。太ましいって思ってた!(ぇ
私も、細身な旦那体型のが好きかなぁ。

ふわもこ集会おつかれさま! ほんと、連れて行ってくれてありがとぉぉぉ!!!
また着いて行こうと決めた。( ̄▽ ̄)うへへ

2015/06/01 (Mon) 10:07 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
Re: No title

じょりさん

コメントありがっとーう。
でもコメントの内容がよくわからなくてまいっちんぐなんだけど!
っていくか調べたらHEROに出てくるマスターかと思っちゃったよ?

2015/06/01 (Mon) 20:57 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

まめこさん

やっぱり太ましかったか!
でもしばらくしたらスマートになる予定よー。

ふわもこおつかれさまーん。
機会があったらまたお誘いするよう!

2015/06/01 (Mon) 21:02 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

