

とりあえずはエネミー2を手に入れたから満足

どうもこんばんちわ。

スクラッチが更新されるたびにwktkしながら公式で確認してます。

そんな中、ふと見たこと無いパーツを発見

何だこのパーツ!?!?やっと新パーツ実装されたの!?

女性パーツでした^q^




新スクラッチ「イミテートファンタズム」


Fate/stay night[Unlimited Blade Works]とのコラボということで士郎やら凛やらのコスチュームが実装されてます。

が、しかし

そんなことはどうでもいい。

ACスクラッチよりも重要なもの・・・





そう、それはFUNスクラッチ


なぜかって?

それはね・・・


2015051401.jpg

あのニャウのロビアクができるからだよ!

PSO2放送局で見たときACのロビアクだと思ってたからね。

FUNで出ると知ったときのうれしさと言ったら・・・

おかげで無駄に出た家具も報われました。




ところで、最近メインのキャスト人型バージョンをバイオハザードのウェスカー風にイメチェンしたんですよ。

2015051402.png




2015051403.jpg

同じことやったらキモかった。

関連記事
ブログ更新しなきゃ(使命感) | Home | GWはパーリーナイツ!

コメント

No title

ちなみにこの「エネミー2」の女性バージョンをニャウスーツに着てやると・・・。

目を開けたまま泣くので超怖いです(´・ω・`)

2015/05/14 (Thu) 00:46 | ヴィルフ #- | URL | 編集
No title

クールガイがこっちに向かて手振り回してくるとか恐怖すぎるぜ・・・!GAIAさん偉いなーブログ更新して偉いなーー!!

2015/05/14 (Thu) 00:51 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

表情固定だから恐ろしいことになるのか・・・w

2015/05/14 (Thu) 21:46 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

エルさん

今度手を振り回しながら会いに行くね?
ブログ更新はよ!広告でてるよ!

2015/05/14 (Thu) 21:49 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

