

GWはパーリーナイツ!

どうもこんばんちわ。

ようやっと重い腰を上げてブログを更新。

ネタは豊富にあるものの、いざ更新しようとなるとどうもげんなりしてしまう今日この頃。

今度はネタがありすぎて何を書こうか迷う始末


どちらにしても更新してないということである。


GWをゆったりすごしてたと思ったらあっという間に終了。

やる気がないといいつつPSO2は普通にプレイしてました。

やる気がないというよりは同じことの繰り返しに飽きてた感じ?

最近は緊急すら参加がめんどくさくなってきた^q^




さて、GW中何していたかというと夜な夜な共通に行ってはお話したりSS撮ったりしてました。

とりあえずGW中に撮ったSSをぺたぺた

2015050901.png

2015050903.png

2015050902.png

2015050904.png

いやーお話してると楽しいんだけどねー。

深夜だから変なテンションになるわけですよ。

今見返すとすごい格好してるな・・・

関連記事
とりあえずはエネミー2を手に入れたから満足 | Home | PSO2やる気が出ないんです!

コメント

No title

もはや、懐かしい黒歴史!!!ぁ
でも毎日楽しくて賑やかでええのぉ( ´∀`)bグッ!

がいやんの妖怪もなかなかよかったでbぉ

2015/05/09 (Sat) 01:31 | RiNKO #- | URL | 編集
Re: No title

リンコさん

黒歴史は思い出(白目)
青タイツの妖怪ってなんなんだろうね^q^
妖怪コーデって難しいわ!

2015/05/09 (Sat) 21:18 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

