

PSO2やる気が出ないんです!

どうもこんばんちわ。

PSO2のやる気がどこかに行きつつあります。

なんかもにょっとするんだよねー。


さて最近はインしてもいまいちやる気が起きないんでクエストにも行かずぼへらーっとしてます。

とりあえず新アルチのリリーパには行ったけど2~3周して飽きちゃった^q^

2015042901.png

雰囲気としてはゾイドとかあの辺を彷彿とさせるよね。





でもって新スクラッチ

パーツが無い!(血涙)


でも前の公式放送で何かのNPCのパーツが実装されるとか言ってた気がするから正座して待ってます。

期待してるよ?

期待してるよ?

とりあえず今回はクンコウラクカを購入。

ツイッターとかではよく花魁姿のSSで写ってるあれですな。

髪型はあきらめてクンコウラクカでハルコタンにて撮影

2015042902.png

SS撮影を機にやる気が戻ってくればいいなー

やる気よカムバーーック


関連記事
GWはパーリーナイツ! | Home | やっぱりパーツは最高!

コメント

No title

 奇遇ですねぇ、私もここ最近少し気力が下がっていたところですよ。チムメンが誰もいないとか珍しくないですし、スク品も特に欲しいと思うものが出ないし、と。

 でも、まぁ何事も波と言うものもあるのでしょうし、気が向かないのなら少しペースを落としてみるとか、しばらく離れてみて気分転換するというのもひとつの手ですよね。

 あくまでも趣味、娯楽でやっているものなのですから、自分のペースでまったり行きましょー。

 ちなみに花魁衣装のシルフィード嬢。とてもいいと思います。本当にSS撮影の腕がよくてうらやましい!

2015/04/29 (Wed) 20:25 | ★偽天使★ #6yTRinjM | URL | 編集
Re: No title

アリステラさん

ログインしてチムメンいないというのは寂しいですな・・・
スク品はそもそも新しいパーツが入ってないという()
まぁ別に焦ることもないんでのんびりやってまっせ!

SS撮るのに何回もハルコタンへ出向いては納得せずにとぼとぼ戻るを何回繰り返したか^q^
そう言ってもらえてよかった!!

2015/05/01 (Fri) 11:43 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

