

やっぱりパーツは最高!

どうもこんばんちわ。

前回コスチュームの記事を書いて数日。

パーツに戻したい。


こんなに早く戻したくなるとは思わなかったよ。



コスチュームをつけてSS撮ったりで新鮮ではあったんだけどねー。

自分がコスチュームな分周りのキャストに目が行っちゃうわけですよ。

特に「ゴインゴイン」とか「カションカション」とか聞こえると思わず振り向くよね。

もうパーツに会いたくて会いたくて震えそうでした。中毒的な意味で。



さてそんなパーツ中毒になりつつ決めたコーデはこちら

2015042201.png

頭:グアルディ・ヘッド
体:ロニア・ボディ
腕:キオウガイ・アーム
足:ファウマ・レッグGV

最近はこだわり体型編集でごっついパーツを細身にする調整に未来を感じてます。

今まで細身のパーツをベースに体型ブレンドモーフィングで全体を調整してたからね。

使いにくかったパーツが一気に優良物件になんてことも。


まぁ何はともあれ

2015042202.png

やっぱりパーツは最高!

関連記事
PSO2やる気が出ないんです! | Home | キャスト、パーツが弾ける。

コメント

No title

ANUBISっぽい!ガイアさんのキャラ見る度キャス男使いたくなるんだよなぁ・・・

2015/04/22 (Wed) 01:12 | #- | URL | 編集
Re: No title

レクさん

キャスト楽しいよキャスト。
ANUBIS調べてみたらたしかにそれっぽくて吹いた。

2015/04/22 (Wed) 20:27 | GAIA #- | URL | 編集
No title

また結構変わりましたな・・・w

キャストもいいんですが、パーツ変えると「誰?」ってなるのが難ですな(´・ω・`)

2015/04/24 (Fri) 01:53 | ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

色を変えただけでも「誰?」てなっちゃうのよね^q^

2015/04/25 (Sat) 11:35 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

