

キャスト、パーツが弾ける。

どうもこんばんちわ。

普段キャストを使ってるけど色々なSSを見ててふと思う。

単純に人型ってかっこいいよね

ロボ的なかっこよさとはまた別なかっこよさ・・・



別にキャストがかっこ悪いってことじゃないんだけどね?

ほらキャストってごつごつしてるし、カットイン出しても表情無いし・・・

それにせっかく人型にもできるんだから試してみようかなーと。

丁度今のパーツに飽き気味だったから気分転換にはいいと思うんだ!


2015012801.png

参照記事↓
ヒュリオン・ヘッドで気分は某サイボーグな忍者


この姿から・・・








2015041603.png

こう!

コスチュームはぱっと見でジャッジメントコートCを選択。
あと安かったし

コスの配色を白から変えようかと思ったけどとりあえずそのままに。

ちなみに肌は微妙に褐色になっております。

最初は肌の色を肌色にしようと思ったんだけどね・・・






肌はやっぱり肌色がいいなー

えーと肌色肌色・・・


2015041601.png

2015041602.png

肌色どこだよ

とりあえず飽きるまではこの格好でいようと思います

関連記事
やっぱりパーツは最高! | Home | 俺たちワルだぜ?ワル集会!

コメント

No title

人型(・∀・)イイネ!!
出待ちしてたかいあったわー(ぁ

肌色www
たしかにどこwww
難しそうだのぉ(´・ω・`)

2015/04/16 (Thu) 01:03 | RiNKO #- | URL | 編集
No title

おぉぉ!!!!
二枚目SS!!めちゃよく撮れてる!!!
おまけにウィンクだと!?サービスショットやな・・・。
人型になって、うちが身長追い越したかんね!!!フフ弟よ!!

てか、キャストは肌色まじむずかしいよねw
あたし昔は薄い緑色だったんよ?

2015/04/16 (Thu) 01:12 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
No title

 おぉぉ~、イケメンじゃ!イケメンがおる!

 それにしてもキャストってメカメカしい外見から人型まで、といろいろな姿になれるのですね。ちょっとお得な感じでしょうか。ただ、確かに肌色の調整が難しそうですね。

 まぁ、個人的には髪色とのバランス的に少し褐色めくらいでいいのではないかと思います~。もちろん、ここら辺は個人の好みですけどね。

2015/04/16 (Thu) 20:50 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

リンコさん

初めて人型になったからかなーり新鮮!でも楽しい!
肌色で迷子という斬新な迷い方をしております^q^

2015/04/16 (Thu) 21:27 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

エルさん

これ撮るためにひたすらSSパシャパシャしてましたとさ!
無表情だとあれだからカットイン機能でウィンクウィンク(・ω<)
身長は元の最大身長に戻しちゃったぜ。

薄い緑色から濃い緑色にするとどこかで見たことある人になると思うよ?

2015/04/16 (Thu) 21:32 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

アリステラさん

イケメン認定やったぜ。
今までロボっぽい外見ばっかりだったけど人型にできることに気づいて一石二鳥だよ!
ほんと肌色ってどこにあるんだろうね・・・

微褐色というよりむしろ日焼けレベル?髪色はまだまだ検討の余地ありですな。

2015/04/16 (Thu) 21:38 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

