

俺たちワルだぜ?ワル集会!

どうもこんばんちわ。

ユーザーイベントがあるじゃないですか。

当然趣旨にそった格好をすると思います。

で、参加したキャラでちょっとの間ログインしなかったんですよ。

久々にキャラ選択したときビビるとは思ってなかった。

キャラメイク戻すの忘れてたわ・・・




ユーザーイベントで開催される色々な集会。

NPC集会だったり褐色集会だったり・・・

そんな中今回参加したのはワル集会。

内容は単純に「悪い格好して集まろうぜ!」というもの。

1回目が開催されたときの様子を見て面白そうだなーと思ってたところで2回目開催のお知らせが!

迷わずサブキャラで参加してきました。


とりあえずキャラの格好はこんな感じ

2015040901.png

ヤンキーっぽく仕上げることでワルを表現!

というかこれ以外のワルのイメージが出てこなかった^q^






いそいそしながら集会所に行く準備。

やっぱりワルといえば第一印象が大事だからね。

2015040902.png

こんな感じでメンチ切って気合入れるためにショートカットを用意。

で到着してさっそく気合入れようと思ってたんですよ。













2015040904.png

(パンチパーマのおばあちゃん?)



2015040903.png

(河童???)



2015040905.png

(???????)






うん・・・





ワルってなんだっけ


おっかしいなーワル集会のはずなんだけどなー。

まさかこんなに濃いキャラがいるとは思わなかった・・・





いきなりアクセル全開なキャラに圧倒されつつもロビアクしたりお話したりでふっつーーーうに楽しかった!

でもなんだろうね。こう・・・もっとアクセル踏み込んだキャラにすべきだったかなと思えるこの感じ・・・



続いて集合写真

2015040906.png

2015040907.jpg

2枚目は解散後に残った3人でチャレンジのフィールド撮ったSS

ヤンキーっぽいロビアクって案外ないもんだね・・・

なんにせよすごい楽しかったです。

お疲れ様でした!

次開催されたらもっとアクセル踏み込んでみよう




おまけ

3人で集合写真撮った後、流れでそのままチャレンジクエストへ・・・

2015040908.png

過去最低記録更新


二桁で吹いたわ!

関連記事
キャスト、パーツが弾ける。 | Home | 春は出会いの季節とかなんとか

コメント

No title

更新おつおつ!
悪集会参加ありでした!身内だけのアットホームな雰囲気なのがまた良かったですな!
そしてあたくしがオイシイ取り上げられかたしてーるー!\(^o^)/ワーイ
悪ってなんだっけ?っていう名前の集会にしたほうがシックリきますねww
また次回やる時あれば、ぜひ参加してくださいな♡

2015/04/09 (Thu) 01:15 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
No title

初コメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
悪ってなんだっけ・・・?
あまりに自分が普通過ぎたw

楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

悪集会第三弾期待ですな(●´ω`●)

2015/04/09 (Thu) 04:04 | RiNKO #- | URL | 編集
No title

そして初コメ来ました!(ぁ
私もなんかおいしい取り上げ方されてるーー/(^o^)\
ワル…その人がワルと思ったらきっとそれはワルよ…(何

次はクラシックオールバック集会をやると聞いたんですが聞き間違いかな?(ぁ

2015/04/09 (Thu) 17:50 | Yuni #- | URL | 編集
Re: No title

エルさん

悪集会おつかれさんまー。アットホームすぎてなにか通じ合うものがあったね!
そりゃぁあの格好で登場だもの・・・おいしく取り上げるしかないでしょう?
ほんとワルってなんだろうね()
次回も参加するよう!

2015/04/09 (Thu) 21:23 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

リンコさん

集会おつかれさまでーした!
悪集会なのにね。なんで疑問符が付く人がいるんだろうね?
普通の悪集会でいいはずがどうしああなった!
第三弾はリンコさんもぶっ飛ぼうね?

2015/04/09 (Thu) 21:30 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

ユニさん

初コメありんすー。
だってゴルフボールとかPTAのおばあちゃんって言われてたじゃん!
つまりユニさんの中ではあの姿こそがワルなのか・・・

クラシックオールバックは既に購入済みということはつまり?

2015/04/09 (Thu) 21:38 | GAIA #- | URL | 編集

五中です!!!!111

2015/04/12 (Sun) 22:58 | エシュカ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

エシュカさん

「五中だとぉ!?ピカ中なめんなこらぁ!!!」

多分こう言い返します^q^

2015/04/13 (Mon) 23:04 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

