スポンサーサイト


春は出会いの季節とかなんとか

どうもこんばんちわ。

桜の季節がやってまいりました。

そして花粉症の季節でもあります。

ロビーに咲いてる桜を見てふと、

PSO2内でも花粉症あったらやだなぁとか考えてます。


森林とかハルコタンとかくしゃみとまらなそう^q^




春といえば入学式!

入学式といえば制服!

制服といえば曲がり角での出会い!



そう・・・よくあるパンを咥えて遅刻遅刻~という例のあれである。

あの出会い方をした相手はみんなイケメン、イケジョなのは承知の通り。

つまり、イケメンあるいはイケジョと友達になるにはあの出会いかたをすればいいことになる!

というわけで新たな出会いを求めるべく学校に遅刻してきました(謎理論)






ん~・・・いい朝・・・

あれ!?もうこんな時間!?

やっば~・・・急いで学校行かないと!

遅刻遅刻~














2015040301.jpg

誰かぶつかってくれませんか。

本物はこちら





さて日付は戻って3月末日

ヒコにゃんが他シップの人と会いたーい!と呟いたことから始まり、共通シップに集合することに!

あれよあれよという間に集まって自分を含めて8人ほど

2015040303.jpg

2015040304.png


つむさんあいおさんと会うのは初めてだったのでちょいとドキドキしながらのご対面

でもなんだかんだすぐ打ち解けました。


最初のドキドキはなんだったの^q^

色々お話したりSS撮ったりしてたけど、あっという間に時間が過ぎること過ぎること・・・

今度は一緒にチャレンジやりまっしょー

関連記事
スポンサーサイト
俺たちワルだぜ?ワル集会! | Home | マガツサイはAIS祭で一切合切粉砕

コメント

No title

絶対GAIAさんとニューマンがぶつかったら軽い事故だと思います。
そしてニューマンは病院送りになると思います(小並感
まああんなシーンはアニメや漫画の中だけであって現実では「皆無中の皆無」ですけどねʕ •́؈•̀ ₎

そしてオレが目を瞑ってる件について(´・ω・`)w

2015/04/04 (Sat) 02:16 | ヴィルフ #- | URL | 編集
おはようございます

初コメになります!見てます!!(唐突
主に携帯電話から( ゜ω゜ )

森林エリアの木が杉だったらもう地獄絵図ですね。゜(゜^ω^゜)゜。
空気も見える世界もオレンジ一色!
杉花粉まじこえーっす

2015/04/04 (Sat) 04:02 | エシュカ合剤 #- | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

全速力で走らないと遅刻しちゃうからね。しかたないね。
皆無中の皆無ということは逆に言えば0じゃないから、
パンを咥えて走り続ければいいってことですねわかります。

ヴィルフさんがおねむの時間に撮っちゃった(・ω<)

2015/04/04 (Sat) 21:24 | GAIA #- | URL | 編集
Re: おはようございます

エシュカ合剤さん

コメントありがとうございます。

森林が杉だらけとかもう想像したくない(((( ;゚ω゚))))
攻撃するたびにくしゃみやら鼻水やらで大変なことに・・・
でもアークスならフォトンの力でなんとかしてくれると信じてる!

2015/04/04 (Sat) 21:26 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

