

マガツサイはAIS祭で一切合切粉砕

どうもこんばんちわ。

報酬期間が過ぎてから数日

強化で消費したお金を貯めなおすべくオーダー消化にいそしむ日々

お金ってやっぱり大事だね

まさか所持金1M越えたことに感動するとは

早くスクラッチ品欲しいっす



まずこのSSを見て欲しい


2015032901.png

デデンデンデデン


デデンデンデデン


どこかのだれか
がターミネーターだよって言ってた


そう、今週のアプデで追加されたマガツサイ戦のSSである!

今までのマガツは前哨戦。

そして初っ端からAISに搭乗して挑むボス戦。

いやー・・・なんていうか別ゲーだよね。

AIS乗った時点で別ゲーになるのにさ


2015032902.jpg

こんなにレーザー飛び交ってるんだもの

でも超楽しい!

普段と違う感覚でゲームする感じって言えばいいのかねー

とりあえず開幕ぶっぱ余裕でした。



さてさてそんなマガツサイさんですが散々ボコボコにされてきました^q^

1回目・・・残り1分でマガツサイ戦突入→無事逃げられる
2回目・・・残り1分で(ry
3回目・・・残り2分でマガツサイ戦に突入するも倒しきれず


あとどのくらいで倒せるかも予想付かなかったんでどのくらい時間があればいいのか予想がつかず・・・


そんな調子でマガツサイ戦4回目

野良の人たちも慣れてきたのか1戦目、2戦目がさくさく進んで残り時間なんと4分!

今までで一番多いぞ!行けるか!?むしろ行きたい!っていうか行けええええ!!






2015032903.jpg

よっしゃあああああああああああ

野良4回目にて無事マガツサイ撃破

残り時間1分くらい残ってたんで、3分くらいあればマガツサイを倒せると思われます。

いやはや感無量ですわ

・・・



ところでレアは?

あ、星11ばっかりそんなにいらないっす




おまけ

2015032904.png

なにも言うまい

関連記事
春は出会いの季節とかなんとか | Home | お金ないのに強化なんてするから・・・

コメント

No title

デデンデンデデン!!!
ちゃっかり「どこかのだれか」の所にリンクが貼ってあるぅ!
ね?ターミネーターに見えたでしょ?(*´Д`)
テンプレ改装お疲れ様です!
すごいSSブログっぽい!!(∩´∀`)∩
やはり狙うべきところは一か所ですよね・・・!

2015/03/29 (Sun) 12:30 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

どこかのだれかさん張本人じゃないですかーやだー。
乗った瞬間はたしかにターミネーターですわ・・・
ブログはガラッと雰囲気変えてみますた。
これでちょっとは見やすくなったかなーと!

あれはたまたま撮れたSSだけだから(意味深)

2015/03/29 (Sun) 19:03 | GAIA #- | URL | 編集
No title

\( ‘ᾥ’( ‘ᾥ’ )‘ᾥ’ )/
     \  \
      \ γ∩ミ
         ⊂:: ::⊃))
        /乂∪彡\

AISさんAISさんAISさん!!困ります!!あーっ!!!レーザーは困ります!!AISさん!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!AISさん!!困ります!!あーっ!!!あーっあAISさん!!

2015/03/30 (Mon) 10:29 | ヒコ #- | URL | 編集
Re: No title

ヒコさん

マガツ様マガツ様マガツ様!!困ります!!あーっ!!!そのドロップは困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!マガツ様!!

AA張れなかったよ!

2015/03/30 (Mon) 21:41 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

