スポンサーサイト


お金ないのに強化なんてするから・・・

どうもこんばんちわ。

アクセのオーヴァルフードあるじゃないですか。

実装時6M以上だったけど値段見たら3M近くまできてたんですよ。

「このまま2M台まで下がってほしいなー。」

次の日見たら4M越えてた

よく・・・あるよ・・・ね・・・




強化期間なのにおしゃれにお金使ってるやつがいるだって?


僕です。


ユニットをね4スロにしようかと思ってたんだけどね・・・

結構おしゃれに使ったから多分お金足りない^q^


とりあえず現状強化したもの

2015032401.png



・・・これだけだよ?




いや、あれなんですよ。素材高かったり能力追加費用が高かったりでお金ないんですよ。

全財産6kになるくらいお金ないんですよ。

スクラッチの実装一週間ずれないですかね?

関連記事
スポンサーサイト
マガツサイはAIS祭で一切合切粉砕 | Home | TMGってかっこいいじゃん?

コメント

No title

6k!?!?( ゚Д゚)それはヒドイw
あ、でもギリ クラシックオールバック買えますよ!?
そして次のスクラッチはリアルマネーを ドンっと・・・すればいいかと。
オーヴァルフード高いけど可愛いから欲しいですよねぇ(*´Д`)
あたしも値下がらないかなぁとずっと狙ってるよん(^◇^)

2015/03/24 (Tue) 01:09 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

素材買ったらお金なくなってて思わず「えっ?」って声出ちゃったよ・・・
これはグレてクラシックオールバックでワルになるしかないのか!
リアルマネーは投下してもいいんだけどねー。
ガチャ引いたらもう一回ってなりそうで怖い(((( ;゚ω゚))))

やっぱりどこでもオーヴァルフードは人気なのねん。
狙いすぎて値上がり注意報出しておくね?

2015/03/24 (Tue) 21:04 | GAIA #- | URL | 編集
No title

6000!?(;゚Д゚)どうしてそうなったし・・・。
とりあえずクロトさんのCO消化していきましょw

GAIAさんは防具は汎用系にする派ですか。
自分は特化派なのでちょっと珍しく見えたり・・・。
・・・自分もそろそろ防具作り直したいけどメセタが無いなあ・・・(´・ω・`)

2015/03/26 (Thu) 02:12 | ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

もうログインして速攻クロトさんのCOクリアしたよね。

防具を汎用系にすればもうこの先強化しなくて済むかなーって思って汎用系に・・・
でも汎用系にする前にお金尽きるという^q^
やっぱり強化はお金掛かるものですな!

2015/03/26 (Thu) 21:11 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

