

だから僕はイケ箱を求め続ける!

どうもこんばんちわ

キャストメインで始めたこのゲーム。

何をするにもまずキャスト。

きっとこのキャラに一番お金掛けるだろうなーと思ってました。

今ではサブキャラのお財布係となりつつあります。


ウチの小悪魔系サブキャラがじゃぶじゃぶお金を消費するんですよ・・・



さて、キャストをサイボーグっぽくしてから早一ヶ月ちょっと。
(※参考記事)

緊急行ったりロビーにいると意外とGJもらったりします。

2015030901.png
2015030902.png

このほかにもGJもらったり、かっこいいと言ってもらえたり・・・

やっぱりこういうことがあるともっとかっこいいイケ箱を求めたくなりますな。



ちなみにこのGJが個人的なお気に入り↓

2015030903.png

ハコ+かっこいい=ハッコイイ


だから、かっこいいキャストを見かけたらこういいましょう



2015030904.png

「ハッコイイ!」と。

[゚∀゚]ハッコイイ!

関連記事
チャレンジやってきたり色々 | Home | 季節感気にする派?しない派?

コメント

No title

[゜∀゜]ハッコイイ!

キャス男さんにもいいもの買ってあげよう・・・!FUN品とかアクセでもスタイリッシュになれるものありますしね('∀')
キャス子さんおすすめはアームブレードです

2015/03/09 (Mon) 02:49 | ヒコ #- | URL | 編集
Re: No title

ヒコさん

[゚∀゚]ハッコイイ!

いやー、キャスト用に買おうと見てるつもりがいつのまにーかサブキャラ用のアクセとか服を見てたりね・・・
アームブレード!これはなかなかよさげなアクセですな。
膝ドリルとかローラーは持ってたりするけどどうしてもゴツゴツしちゃうのよー。
ちょっと装備してみまふ。

2015/03/09 (Mon) 20:43 | GAIA #- | URL | 編集
No title

[゚∀゚]ハッコイイ!
最後のSSいいですねぇー!これはいいSS!
しかしGJで褒められるとかされたことないなぁ( ゚Д゚)
GAIAさんすげー!アイドルじゃん!!

2015/03/10 (Tue) 20:34 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

[゚∀゚]ハッコイイ!

最近キャストでSS撮ってなかった気がしたからささっと撮ってきちゃった!
ロビーにいたりするとたまーにもらえてうれしはずかし・・・
これはイケハコ系アイドル目指す流れか!

2015/03/10 (Tue) 23:00 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

