

季節感気にする派?しない派?

どうもこんばんちわ

2015030501.png

2015030502.png

前回どうするか迷った末に決めたハートWコート夜でコーデ

アクセも追加して何回もエステいって色々やってたわけですよ。

で、わーいかわいいー!とはしゃぎながらSS撮ってたのはいいけど冷静になってから気づく。

もう3月じゃん。


凍土でSSってどうなのよ・・・

3月っていえば暖かくなり始める季節だよ!もう半分春みたいなもんじゃん!



・・・半分春みたいなもの?

ふと改めて自分のコーデを見直してみる。


ハートWコーデ夜 → 春?
ニットキャップ → 冬or春?
ポンポン手袋 → 冬


季節感は?

風景もそうだけど季節感ってどう扱えばいいの・・・





おまけ

ツイッターの流れでラッピーを描いて上げることになったので投下

2015030503.png

ラッピーより簡単なキャラいませんか

だれか描き方教えてー^q^

関連記事
だから僕はイケ箱を求め続ける! | Home | ビジフォンとにらめっこから脱出したい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

