

ビジフォンとにらめっこから脱出したい!

どうもこんばんちわ。

新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」

衣装が色々実装されましたな。パーツ無いけど

まぁ当然のごとく自キャラに似合う服を見繕うわけですよ。

① いいなーと思う服を探す
② 髪型が服に合わないから髪型を変えて試着
③ ついでに別の服を試着
④ ②に戻る

無限ループをやめろぉ!

抜け出すのにどれだけ時間掛かったことやら




服を見てたはずが髪型を見て迷い・・・

ストッキングが合うと言われればストッキングを見始め・・・

服に合わせたコーデにするのか、コーデから服を選ぶのか悩み・・・

「おしゃれとは何か。」と永遠の命題へと挑戦したり・・・


色々悩んだ末に新スクラッチ+リバイバルの衣装を購入。

貯金結構飛んだけどね

うん、いいんだ・・・これでよかったんだ・・・


買った衣装で仮決定な感じのコーデ

ハートWコーデ夜(しまむらコーデ)


2015022802.png



ハートブレイカー


2015022801.png

このどっちかをメインにアクセなりボディペイントなりを追加してコーデしていこうかなーと考え中。

ほかにもヴァリアントヴィクセン紅買ってみたけど髪型と髪色が中々決まらなかったので保留。

とりあえずこの2候補にしてみました。


・・・


この調子だとどっちか1つしか服着れないんだけど?

どうしよう^q^

関連記事
季節感気にする派?しない派? | Home | 【ミッション】レアが出なければ出る流れを作ればいいのでは?マイルームに風水を取り入れろ!

コメント

No title

いつのまに♀キャラを・・・!?

2015/02/28 (Sat) 11:43 | #- | URL | 編集
Re: No title

レクさん

わりと最近に作ったよー
服を着せ替えたりアクセ買ったりお金がかかって大変れす^q^

2015/02/28 (Sat) 20:14 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

