スポンサーサイト


咎人ポーズという流行に乗ったような乗らないような

どうもこんばんちわ。

ミリオンイヤーズプリズナーACスクラッチの咎人ポーズ。

新スクラッチということもあって結構流行ってますね。お高いけど。

あとポーズがかっこいい!お高いけど。

でもみんなやってるとやりたくなってくるのが人の性・・・

だから咎人ポーズやったんですよ。

2015021703.png

プレビューで

なんかむなしい・・・




新スクラッチが実装されて数日。

買ったものといえば・・・


・ダイヤイヤリング→リバイバル
・ドクロネックレス→旧FUN
・ミニシルクハット→旧スクラッチ




新スクラッチ品無し

新パーツが実装されてれば大体新パーツ買うんだけどねー・・・

なんか、うん。

気に入ってる人には申し訳ないけど、今回のパーツは見た目で買う気が起きなかった^q^

これだったらキオウガイ・シリーズのハイヒールがまだ良く見えるんだが?




さて、買ったアクセは当然のごとくサブキャラに行くわけで・・・

アクセを揃えたら撮影だ!ということでチームルームの夜景で撮影

2015021702.png

ウチの子(ry

とりあえず服も決まったし、アクセも決まったからしばらくこれで固定・・・の予定

大金はたいてアクセを買った意味はあったはず!

でも衝動買いダメ!絶対!

メセタって結構早く無くなっていくんだね?

関連記事
スポンサーサイト
【ミッション】レアが出なければ出る流れを作ればいいのでは?マイルームに風水を取り入れろ! | Home | ウチの子、かわいいんです!(親バカ)

コメント

No title

空しすぎるよおおおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ

自分は「咎人ポーズ」購入しましたよ!17mで(´・ω・`)
やっぱり流行には載らないとね!

メセタって貯めるのは大変だけどすぐなくなる・・・。
・・・現実のお金と同じʕ •́؈•̀ ₎

2015/02/17 (Tue) 07:38 | ヴィルフ #- | URL | 編集
No title

 咎人ポーズは…あ~、え~と…とりあえず私には雲の上の話ですかね。試しに検索して桁の数を見て…なかったことにしました。(笑)

 まぁ、なかった話はさておいて、シルフィード嬢のコーディネート。いいではないですか!かわいいですよ!グッジョブ!

 ダイヤイヤリングがあるのなら、トランプコサージュとかも合わせたらかわいいですかね。何せ今なら安く手に入りますし。
 もちろん、それだけでなく他のコーディネートにも挑戦してくださいまし。メセタに余裕がある範囲で。(苦笑)

2015/02/17 (Tue) 15:59 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

流行に乗りたいけど流行に乗るメセタがない(真顔)
一瞬13Mくらいまで落ちたけどすぐに15M~くらいになってますな。
メセタあれば買うのに!お金ちょうだい!

2015/02/17 (Tue) 21:03 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

アリステラさん

もう少し手の届くところにきて欲しいものです。10M以上なんて持ったことないわ!

ほんとはねもうちょっと色々アクセ付けたかったけど枠が足らなかった・・・
トランプコサージュはすでに購入済みだったりw
コーデも楽しいけど他のコーデにする前に財布から悲鳴が聞こえてくる^q^

2015/02/17 (Tue) 21:10 | GAIA #- | URL | 編集
No title

プレビューで買った気分味わうのすごい分かるわぁぁw
あたしもそのポーズはお高いのでノータッチです!!

今回の男パーツは見た瞬間爆笑しましたわ。
なんか色々とおかしいですよねwwwフォルムが!

女の子イイ感じ!!クール系女子ですな(*´Д`)そして恐ろしく美脚!

2015/02/18 (Wed) 15:12 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

ACのロビアクはほんと高いよねー
パーツは・・・うん。一応プレビューで見たけどやっぱりあれだった^q^
次はかっこいいパーツ出ることを期待じゃー。

ビビットパンキッシュだからかっこいい感じにまとめてみますた。
やだ美脚とか照れちゃう!

2015/02/18 (Wed) 20:53 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

