

ウチの子、かわいいんです!(親バカ)

どうもこんばんちわ。

前回作ったサブキャラ。

レベル上げしつつ休憩がてらビジフォンで服を見てたんですよ。

ふと時計見たんですよ。

どう考えても服見てる時間のほうが長いんですよ。


おっかしいなぁ・・・



キャラクリ時に選べる服じゃない物が着たい!

周り見てると必然的に出てくるこの衝動・・・

だってみんなかわいい服ばっかりなんだもの。

さっそく買う服を選ぶべくビジフォンとwikiを交互ににらめっこ。


これ似合うでしょ!→そうでもない・・・

一応着てみるか→あれ?意外と似合ってる?



こんな感じでビジフォンにて試着を繰り返すこと数十回。

お金と相談しつつやっとこ納得のいく一着に到達。

やはりこれしかあるまい。

それは・・・

2015021201.png

ビビッドパンキッシュ


やっほーい!似合う似合う!

2M出して買った甲斐が合ったねこれは!




・・・2M?






1ヶ所あたりのパーツのお値段(ヘッドパーツ以外)
約200k~300k





んん?

パーツ6つ分以上も持っていかれたんだけど?

やばいよこの子・・・小悪魔系女子だよ・・・

きっとどんどん搾り取る気だよ・・・

お父さんはそんな子に育てた覚えはありません!(メセタを渡しながら)





親バカを遺憾なく発揮するべく、SSを撮ろうとロビアクを試してた所で突然の来客。

2015021205.png


ブログをリンクさせてもらっているアリステラさんです。

SS撮ろうとしてたんですーと話していたらいつの間にかハードルが上がってかっこいいSSをブログに載せることに。

せっかくなので道連れにすべく海岸で一緒に撮りに行ってきました。

撮影に慣れてない同士だったのでわたわたしながら何枚か撮影。

2015021202.png

2015021203.png

2015021204.png


こう見ると市街地でもよかったかもと思ったり。

あとはアクセントにアクセサリーが欲しくなってくるかなー。

あれ?またお金が・・・




まぁ、とりあえず

ウチの子、かわいいんです!(親バカ)


さようならメセタ。こんにちはジリ貧生活。^q^

関連記事
咎人ポーズという流行に乗ったような乗らないような | Home | 女の子成分が足りない気がする

コメント

No title

なんかGAIAさんがとても楽しそうで何よりw
女はリアルでもゲームでもお金がかかるのヨ!!!!
ビビッドパンキッシュ未だに2Mもするんですかぁ・・・高い!><
でもそれを買ってあげちゃうところが親バカですなw
GAIAさんがこんなに親バカになるとは思いませんでしたぞw
2ショットSSもイイ感じです!!

2015/02/12 (Thu) 01:16 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
No title

うふふf・・・(悪魔の囁き?w
はまってる、はまってるw
ね? 女の子成分いいですよね?(強調
次、また期待してます!!(ニタァ

2015/02/12 (Thu) 10:45 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

/toge 親バカの世界へようこそっ
女性服は高いのは高いよー合うアクセも高いし(
一度GAIAさんと女性キャラのコーデを語らなきゃならんな(おま

2015/02/12 (Thu) 10:47 | わんこ #- | URL | 編集
No title

 どうも~、その節は大変お世話になりました。

 まぁ、メセタとかメセタとかメセタとか飛びますけど、女の子はお着替えとかコーディネートの選択肢が多いので楽しいですよね。そのまま親バカ道を突っ走ってください。(笑)

 アクセサリーならFUNスクでもけっこうあったりするので、そういうものなら比較的お安く買えるかも?お好みのものがお手頃価格で見つかるといいですね。

2015/02/12 (Thu) 15:57 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

エルさん

超楽しい!でもお金掛かるのは勘弁ね!
ビビッドパンキッシュは買うの迷ったけど買ってよかったかなー。
誰しも自キャラの前では親バカになるんだよ(適当)
SSはいい構図撮れるように四苦八苦してますた^q^

2015/02/12 (Thu) 21:28 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

Kまめこさん

ええ、もうはまってますとも!泥沼のように!
女の子成分をがんがん補給中・・・
同時にメセタもがんがん吸収されていっております。
似合った服見つけたらブログに書きそうでこわい!

2015/02/12 (Thu) 21:30 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

わんこさん

どうも親バカ世界新参者のGAIAです。
この服に合いそうなアクセ見つけたけど10M超えててそっとビジフォンを閉じたよ・・・
コーデについて語り合ったら大変なことになりそう(時間的な意味で)

2015/02/12 (Thu) 21:37 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

アリステラさん

突然の撮影会だったけどおつかれさまでしたー。
ご安心を。親バカ道も一歩一歩順調に歩いてるのでメセタが飛びつつあります。

FUNスクラッチ品はすでに購入済みという・・・
セガさんACスクラッチの再販まだですか!

2015/02/12 (Thu) 21:42 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

