

マグが完成したけど完成してない話

どうもこんばんちわ。

特化マグ

それはある一つのステータスに特化したマグのことである。

近接職ならば打撃特化マグ。

射撃職ならば射撃特化マグ。

テク職ならば法撃特化マグ。

プロアークスならば特化マグの一つや二つ持っていることだろう。

逆に言えば特化マグを持っていることがプロアークスの条件の一つとも言えるのではないか?


そんな訳でプロアークスに近づくためにも特化マグの育成を開始したのである。




威勢よく始めたマグ育成。

初めは簡単にレベルが上がったマグもレベルが上がるにつれ当然上がりづらくなってくる。

アイテムパックには常にマグ餌(星7以上の武器)を携帯。

おかげで星7以上の武器を見ると拾わずにはいられなくなる習性が染み付くことに。

そして持ちすぎて結局捨てる羽目に。


そんなことがありながらも武器を与え続けること1~2ヶ月程・・・

とうとう打撃特化マグが完成



2015020301.png



2015020302.png

救済措置まだですかね?

関連記事
女の子成分が足りない気がする | Home | ヒュリオン・ヘッドで気分は某サイボーグな忍者

コメント

No title

むしろこれをしてこそ、真のプロアークスと言えるのではないでしょうか?
で、運営さん、マグのレベルダウンアイテムまだー?

2015/02/03 (Tue) 02:21 | 6鯖らんらん #Uv0OKz6k | URL | 編集
No title

 笑ってはいけないのですけど、やっぱり今回も思わず吹いてしまいました。(笑)
 本当にきちんとオチがついていて、いつも文章のまとめ方がうまいなぁと思っております。

 私も現在マグを育成中なのですが、アイテムをたくさん持っているときにエサをあげようとすると非常に危険ですね。間違えないかとハラハラ…。
 間違えないのが一番とは言え、やはり救済措置は欲しいところですね。

2015/02/03 (Tue) 17:34 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

6鯖らんらんさん

コメントありがとうございます。

なるほど。真のプロアークスは失敗を恐れず何度でも特化マグを育てるということですな!
でもやっぱり救済措置は欲しいですよねー。


アリステラさん

この心の内に秘めたる思いをもっと表現したいけど表現しきれていません^q^
文章書くってムズカシー。

マグ育成、ぜひ注意してくださいましー。
とくにぼんやりしてるときにエサをあげるとSSみたいになります。
ちゃんとステータスを確認してからエサはあげましょう!

2015/02/03 (Tue) 21:30 | GAIA #- | URL | 編集
No title

悪いな、私は実は特化マグなぞ作ってなかったのだよ(今作ってる最中

まぁ特化じゃなくてもいいことは多少あるよ技量盛れる分クラフト武器のブレが少なくなるとか
技量なんて武器で盛るって人はいらないかもしんないけどねw

2015/02/04 (Wed) 13:14 | わんこ #- | URL | 編集
Re: No title

わんこさん

特化マグめんどくさいです。ハイ。
技量上がった時点で逆に技量上げちゃってもよかったのかもねー。
上げなかったおかげで打撃>>>>>>>>>技量マグという新タイプが発生

2015/02/05 (Thu) 00:08 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

