

ヒュリオン・ヘッドで気分は某サイボーグな忍者

どうもこんばんちわ。

兜!甲冑!篭手!

と三拍子くらいそろっていたキオウガイ・シリーズ。

いかにもハルコタンらしい武士を模したパーツです。

ヘッドパーツとかボディとかは割りとよかったんだけどね・・・うん。

足パーツがなぜかハイヒールという和洋折衷事件を区切りに別のパーツとの組み合わせを考えていました。


和風と言えば武士。武士と言えばお城。お城と言えば忍者・・・忍者?

そういや忍者キャラでかっこいいキャラいるじゃん。

ヒュリオン・ヘッド使えそうだな。

これに合いそうなパーツは・・・と。



こんな調子でパーツをコーディネート。

そして完成してから気づく。

キオウガイ・シリーズ使ってないじゃん

和風とはなんだったのか^q^




キオウガイ・シリーズが出て間もないどころか、その前にもパーツを変えてるからパーツ代が地味に痛いよ?

でもおしゃれのためなら仕方ない!


漢なら
  倒れるときは
       前のめり



まぁ、前のめるのはお財布の中身なんだけどね?

そんなわけでヒュリオン・ヘッドを使ったコーデがこちら



2015012801.png

頭:ヒュリオン・ヘッド
体:メルダー・ボディ
腕:アングリフ・アーム
足:メルダー・レッグ

テーマはある程度決まってたので色々画像を参考にパーツ選び。

蛇の人と戦う某サイボーグな忍者とか

銃やら刀やらを持って戦う某ニンジャゲームとか

とりあえずごつごつしすぎないようになるべく人型体型に近いパーツを選びました。




2015012802.jpg

ツイッターに投稿したSS

割と好評だったから思わず何回も見直しちゃったよ!

とりあえずセガは銃弾を切り落とすスキルの実装を急ぐべきだと思います。

関連記事
マグが完成したけど完成してない話 | Home | 【ミッション】あなたのキャラのBMIはいくつ?自キャラが健康的か判定せよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

