スポンサーサイト


キオウガイ・シリーズ装備にて

どうもこんばんちわ。

まずリンク追加のお知らせ

KONKONPONPON

ツイッターでフォローさせてもらっている方のPSO2サイトです。

少し前にサイトを始めたらしいのでこれから増えていくであろうSSに期待期待!




待ってたよ。花鳥風月ハルコタンスタイル!

待ちに待った和風新パーツ実装だよ!

侵入XH実装とか期間限定クエストとかあるけど後回し!

買わない理由が無い!

こんなテンションでログインしてすぐにパーツ一式買い揃えました。




ひとまずリサカラーのままパーツのみキオウガイ・シリーズに変更

2015011601.png

顔の部分が色固定だと思ってたのでサブカラーを緑に変えた途端吹き出しました。




鎧といったらやっぱり刀だよね!ちょうどBrで刀始めたところだしSS撮ろう!

ということで撮影してきたんですが・・・



まさかの事件発生。



パシャパシャと何枚かSSを撮影中

「わーおう!思った通り刀は似合うなー。」

「お、よさげなSS撮れた。」

2015011603.jpg



・・・

「ん?」



2015011604.png

「なんでハイヒール履いてるの?」

パーツ変えたときは気づかなかったよ!

これに気づいてから足パーツの違和感がMAX

おかげで現在他パーツとの組み合わせを模索しております^q^




おまけ

カラーをいじってる最中の1枚

2015011605.png

ひこにゃん(キャスト)

雑とか言わないで(・ω<)

関連記事
スポンサーサイト
ストーリーがうろ覚えでやばい | Home | Fi育ったのでお次はBrにて刀を振り回すの巻

コメント

No title

待ってましたぁーー!
キャストはカラーチェンジでがらっとイメージが変わるからいいですよねぇぇ~!
しかしwwハイヒール笑ったwww
しかも結構な高さのハイヒールじゃないか!!
足が一番美しく見えるっぽい高さじゃないか!
確かに、男でこれは違和感アリアリですわ\(^o^)/
でもヘッドパーツとボディだけでも和風感だせるから問題ないですね!
和風いいわ~~(*´Д`)

2015/01/17 (Sat) 16:32 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

カラーチェンジでイメージは変わったりするけど、変えると大体パーツも変えないと合わないという
ほんとなんでハイヒールを履かせたのか・・・腰周りがミニスカに見えないことを祈ります

和風なんだけどもっと和風らしさを出すために武士っぽい組み合わせを考え中

2015/01/18 (Sun) 01:05 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

