スポンサーサイト


Fi育ったのでお次はBrにて刀を振り回すの巻

どうもこんばんちわ。

メインにしてたFiがやっとこ75になりました。

トライブースト使ったり経験値ブースト使ったから後半は楽だったかな?
経験値ブーストとか途中まで存在忘れてた。

75になったら次はFiキューブでしょ!


とか聞こえてきそうですが面倒なので後回し!

現在迷った末に決めたBrで刀使って遊んでます。




刀使って遊んでますがあくまでHuBr。

アドバイスもらったので剣影装備してブンブン振り回す。

2015011201.jpg

うーん。なかなか扱いが難しい。

ナックルと同じ感じでもっとコンボ繋がるかなーとも思ったけど、意外とうまく繋がらない。

おまけにジャストチャージなるものが存在するから失敗すると「(´・ω・`)あれ?」ってなる。

しばらく刀オンリーで敵を倒す修行に入ることになりそうです。

でもめんどくさいときは槍を振り回します。






刀振り回してるうちにPAがかっこいいことに気づいたのでSS撮影。

2015011202.jpg


2015011203.jpg

とりあえず前に撮ってたSSよりは構図が改善されたと思われ。

前は自キャラが中央に来てたので少しずらしました。

でもって対角線に背景とかPAの直線が来るように配置。

撮影のテクニックとか調べてみたけど結構色々あってびっくりしたよ・・・

正直まだまだ物足りない感じがぷんぷんする。



まぁ色々撮ってみた中でよさげの選んだけどさ、

今週実装の武士パーツでこれ撮ればよかったね。


ほんとなにやってんだか^q^

関連記事
スポンサーサイト
キオウガイ・シリーズ装備にて | Home | リサカラー風キャス男でファッションリーダーは俺のもの!

コメント

No title

カタナってモーション早すぎて最初は戸惑いますよねw
ただカタナになれると他の職がモッサリに感じるよ!
ハトウは楽しいですよぉぉ!キレイに決まったら気持ちいい!
うむ、やはりサムネサイズが大きくなって見やすい!
大きいって す て き。

2015/01/14 (Wed) 00:45 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

JAのタイミングがつかめなくて空振りとかもうね
PAも色々試してるのでがんばってBrに慣れようと思います(´・ω・`)

やっぱりサムネ大きいと見やすいのかー
大きいっていいな!()

2015/01/14 (Wed) 21:28 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

