

リサカラー風キャス男でファッションリーダーは俺のもの!

どうもこんばんちわ。

新年早々おみくじでファッションリーダーになるとの占いを受けて早数日。

パーツを買っては色々組み合わせるも中々納得いかず、組み合わせては戻し、組み合わせては戻す。

あの占いは嘘だったのか?

そんな疑念を抱きつつ、先に色から決めてみるかとカラーリングを調整していたところ・・・

神は舞い降りた。

なんと偶然にもリサのカラーリングに近いことに気づいたのだ。

これだ!リサカラーだ!

ファッションリーダーを確信した瞬間である。




そんな訳でリサカラーを参考にリサカラー風キャス男を作成しました。

え?ファッションリーダーなのに誰かのマネってファッションリーダーじゃないって?

安心してください。

自分でも同じこと思ってます。


とりあえずビフォー

2014111802.jpg

これはこれで結構お気に入り。

参照記事↓
キャス男がアークマカラーにしたっていいじゃない!




アフター


2015010701.png

頭:レクトアギル・ヘッド
体:メルダー・ボディ
腕:サイハジン・アーム
足:サイハジン・レッグ

これでファッションリーダーだよ!やったね!



とりあえずファッションリーダーになったのでリサさんとツーショット

2015010702.png

こう見るとリサさん小さいねー。

そしてリサにさん付けしないと慣れない自分がいるんだけど。なんだこれ。恋?

どうやらリサカラー風にするとリサさんに恋するようです。




よくよく考えたら来週新パーツ実装だったのにパーツ一新しちゃったよ!

でもファッションリーダーとしてはパーツ買うしかありませんな。

なんたってファッションリーダーですから!

・・・嘘です。

それよりもお金足りますように

関連記事
Fi育ったのでお次はBrにて刀を振り回すの巻 | Home | 今年はがんばってかっこいいSS撮ろう

コメント

No title

おお、和風な感じでいいんじゃないんでしょうか(`・ω・´)bグッ
ちなみにですね、キャスト以外の種族はもっと組み合わせが多くなるので相当迷います・・・。
多分キャスト以上にお金がかかるかと・・・。

自分はリサって呼び捨てでいますね。
・・・じゃあアークマカラーにしてた時はアークマに恋してたということに・・・?^ω^

2015/01/07 (Wed) 01:19 | ヴィルフ #- | URL | 編集
遅ればせながら(´・ω・`)

 新年明けましておめでとうございます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 旧年中は…Twitterから始まったご縁で、こうしてブログを通じてお互いを知る関係となりましたが…。
 思えば、ゲームでは直接関わりがないままに、こうしているもの不思議なものですね;

 宜しければ、本年も引き続き至らぬ鈴蘭ではございますが、お付き合い下されば幸いです(´・ω・`)



 ファッションリーダーは、財布の心配をしてたらできないよ(´・ω・`)!!
 倒れるときは、前のめりで倒れるつもりで突き進むんだよ(´・ω・`)!!

2015/01/07 (Wed) 10:56 | 鈴蘭 #- | URL | 編集

あぁ、GAIAさんそれは間違いなく恋だわ。
と言うことはあたしもさん付けで呼ばれてるので、、、*\(^o^)/*
うん、気付かなかった事にしておくね!
というのは冗談で、リサカラーで男の色気が!かっこいいです!
おっきいのは素敵だと思います!

2015/01/07 (Wed) 14:26 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

来週は武士パーツが実装されるのでより和風になると思われます。
キャスト以外だと髪型から目やらなにやらである種無限に近くなりますなあ。
おまけに髪型はとんでもないお値段するとか・・・

呼び捨てにするとしっくりこないというかなんというか
アークマは・・・マスコット!


鈴蘭さん

あけましておめでとうございます。
たまにお呼ばれしてB228にいくと鈴蘭さんだーと見かけることがあっても中々声を掛けられず・・・
次会ったら声を掛けます!

ファッションリーダーは財布の心配をしてはいけないとな・・・
金額見て仰け反って倒れないように気合入れていきます!


エルさん

そっかー恋かー。エルさんの場合恋より変かもしれないなー(棒)
リサカラーにして気づいたけど、他のNPCキャラの色参考にするのもありかなーと思ったり。
やっぱり大きいほうがいいよね!
一瞬別のこと想像したけど

2015/01/07 (Wed) 21:38 | GAIA #- | URL | 編集
No title

おーリサカラーですか!GAIAさんのセンスにはアークマのときといい結構驚かされてますw
新パーツも楽しみですねー!
自分もたまにはラッピー生贄にしてカラー変更してみようかしら(*ノω・*)

私はサガさんにはどうしてもさん付けしちゃいますwこれが恋か!

おっきいのはいいこと(意味深)

2015/01/09 (Fri) 10:31 | ヒコ #- | URL | 編集
Re: No title

ヒコさん

結構悩んだ末に出てきた組み合わせなのでそういってもらえるとうれしいですです!

新パーツは久々な気がするんで今からwktk
ただパーツを一新するとカラーリングとか体型を変更しなければならないのがキャストの性・・・
ラッピー生贄って言うからスーツじゃなくて実物のラッピー思い浮かべちゃった

NPCにさん付けしちゃうこの謎現象。
でもよく考えたら自分の中でさん付けしないNPCのほうが少ない気がしてきた・・・

大きいのはいいですね(どこが大きいとは言っていない)

2015/01/09 (Fri) 21:44 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

