

ロビアク「温まる」にていろいろ温まる(意味深)

どうもこんばんちわ。

気づいたら今年ももう後1日ないというところまできてました。

今年最後の記事に何か無いかなーと探してたところ、

小学生化が進んでる!


という謎のチームチャットが。

とうとうチムメンが危ない発言しちゃったよ。




とりあえず犯人を取り押さえるために現場に駆けつけたところ、そこにはなんと・・・

2014123101.jpg

アウトーー!

こら!だめでしょそんなことしちゃ!

そういうことは帰ってからしなさい!

え?温まってるだけ?何を言ってるんだ!





2014123102.jpg

ちょっと確認しないとね

別に変なことはしてないです。

ちゃんと温まるのか確認してるだけです。




2014123103.jpg

いやー温まるねー

やっぱり冬はみんなで暖をとるに限るねー

え?GMに通報するって?

やだなーもう。

これ温まってるだけだから!

温まってるだけだから!





今年最後の記事を更新しようと思ったらなんとも変態な記事となりました^q^

とりあえず来年もちょいちょいブログ書いていこうと思います。

それでは皆さんよいお年を!

関連記事
今年はがんばってかっこいいSS撮ろう | Home | SS撮影の練習も兼ねて

コメント

No title

幼女にむかって大の大人が寄ってたかって・・・・!!
キャス男さんに温もりは必要なのでしょうか?( ゚Д゚)w
2014年の締めくくりがよりによってセ○ハラネタとはww
なんともGAIAさんらしくて素晴らしいです(∩´∀`)∩
今年もヨロシクです!!!

2015/01/01 (Thu) 21:26 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

どうもあけましておめでとうございますー。今年もどうぞよろしくのすけ。
キャストはほら、金属的な感じだから人肌の温もりがね?
それにセクハラじゃなくて温まってるだけだから!他意はないから!

2015/01/02 (Fri) 02:05 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

