

SS撮影の練習も兼ねて

どうもこんばんちわ。

インしてはデイリーやったり、インしては緊急行ったり。

だんだん目新しいこともなくなってきて若干ネタに詰まりが見えてきたところで思い立つ。

SSを撮影しよう。

ただロビアク使ったり、シチュエーション考えるのが面倒・・・

・・・そうだ、PAなら場所考えないでいけるな!

ナックル好きだしPA紹介すればネタにもなる!

というわけで自分のパレットに入ってるナックルのPAで撮影してきました。




1:スライドアッパー

2014122801.jpg

PAの出が早い+打ち上げなので非常に使いやすい。


スライドアッパーを使った自分なりのコンボ

スライドアッパー

サプライズナックル

クエイクハウリング


大概の雑魚はこのコンボでしゅーりょー。

っていうかナックルの場合道中このコンボしか使ってない。

ただ空中にいる雑魚は・・・^q^




2:ハートレスインパクト

2014122803.jpg

移動に使うもよし。敵の接近に使うもよし。

ハートレスインパクト

フラッシュサウザンド

ペンデュラムロール


ハートレスインパクトを使いたいがためだけに考えたコンボ。

さっきのコンボが対雑魚ならこっちは対単体向け。

と言いつつ雑魚戦にも使ってたり・・・

ちなみに通常攻撃→スウェーでギアを溜めてから敵に突っ込みますが、

失敗するとその場でオラオラッシュします。
割と恥ずかしい




3:バックハンドスマッシュ

2014122802.jpg

裏拳。ほぼボス専用。

ボスはこれオンリーでいいよもう





結構SS撮影したけどBHSはもう少し近くで撮影してもよかったかなー

スライドアッパーとハートレスインパクトは割りといい感じに撮れたと思いたい!

まぁなんだかんだSSの練習も兼ねてナックルコンボ紹介とかしてみてあれなんだけど・・・

PTの時はわりと槍使ってたりします。

関連記事
ロビアク「温まる」にていろいろ温まる(意味深) | Home | 【ミッション】視界を上下反転させてクエストをクリアせよ!

コメント

No title

こんにちはです(*´Д`)

PAのSSって、バシっと決まった瞬間が撮れると
メッチャテンション上がりますよね(*‘∀‘)

最近ファイターもやり始めてきたので
ナックルPA参考にさせていただきます!

2014/12/28 (Sun) 16:34 | あいお  #- | URL | 編集
Re: No title

あいおさん

コメントありがとうございます。

なかなか決まった瞬間のSSって撮るのが難しいですねー
撮れたときは思わず何回もSS見直してました^q^

こんなナックルコンボですがどうぞ参考に!

2014/12/29 (Mon) 14:06 | GAIA #- | URL | 編集
No title

せっかくのSS、もっと大きいサムネで見たいなぁなんて・・・
|д゚)チラチラ
身近にキャス男さんが居ないんだもの!!

それと・・・今年はブログを通じてお世話になりました!
来年ももっと絡んでいくので覚悟しておいてくださいね(∩´∀`)∩

2014/12/30 (Tue) 23:19 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

元の画像は結構大きいのにアップロードすると何故か小さくなる謎・・・
キャス男がいないなら作っちゃってもいいのよ?

こちらこそブログでお腹いっぱい笑わせてもらいましたーw
ばっちこーいと構えつつ、逆にこっちから攻める勢いで絡みにいきます!

2014/12/31 (Wed) 01:16 | GAIA #- | URL | 編集
No title

>元の画像は結構大きいのにアップロードすると何故か小さくなる謎・・・

サムネイルの設定が小さ目なのかと思われます!
あたしの場合ですけど画像アップロードする時に出てくる
▶サムネイル
同時に作成するって項目にチェックつけて
横幅700px 縦幅999pxに設定してますぞ!
この700の部分はGAIAさんのテンプレの幅に合わせておっきくしたりちっさくしたりしたってください!
これでサムネイルのサイズ大きくなるはず・・・!
お試しあれ!!
(ならなかったらごめんなさいwその場合は詳しい方に・・・w)

2014/12/31 (Wed) 01:43 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

エルさん

サムネイルの設定ってそこか!
次の記事更新したときに試してみますぜ

2014/12/31 (Wed) 13:07 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

