

マガツさんこんにちは

どうもこんばんちわ。

やってまいりましたマガツ実装。

20時に緊急とか早すぎるよ!

でもログインしてさっそくチムメンと行ってきました。




2014121701.jpg

うん。でかい。

生放送見てたけど実際見るとやばいね。

最初攻撃届かなくてあれ?役立たず?とか思っちゃったよ。


とりあえず順番に部位を壊して弱点露出させては集中攻撃の繰り返し。

ポイント溜まると加護が受けられるので大ジャンプしてお腹とか頭の弱点部位へ行けますな。

2014121702.jpg

ただ大ジャンプできるのはいいんだけどねー

肩目掛けて大ジャンプ

敵の攻撃モーションで肩が移動

無事地面へ着地

(´・ω・`)?


割とあります。


ジャンプがうまくいかないこともあったので、ふと近くにあった銃座を使って攻撃。

2014121704.jpg

あれ?意外と強くない?

下手に近づくよりも銃座のほうが強いということが判明。



20時の緊急は2週したんですが初見ということもあって2週とも失敗。

とりあえず

クエスト中発生するEQTの達成

マガツ拘束

銃座利用


この辺おさえれば何とかなると思います。

2014121705.jpg

おかげで22時に来たときに何とかクリアー!

あ、レアはお察しです。

関連記事
【ミッション】視界を上下反転させてクエストをクリアせよ! | Home | 超色々交流会

コメント

No title

銃座意外と強いですよね!!
最初使ってビックリしました(*´Д`)
マガツ拘束した後の畳みかけがたのすぃー!
お互いレア目指してがんばりませう!

~PS~
GAIAさんの所のブログは何故か薄毛治療のスポンサーサイトが
沢山出てきます。今日も平和です。

2014/12/22 (Mon) 00:23 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

Lsizeさん

マガツ戦始まったら脱兎のごとく銃座に向かってますな^q^
拘束した後はひたすらBHS連打連打連打・・・
拘束してなくてもBHS撃ってるけどね!

髪の毛ふっさふさだし!普通スポンサーサイトに目が行かないし!
とりあえずエルさんのブログにも出るようにおまじないかけておくね(・ω<)

2014/12/22 (Mon) 23:09 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

