スポンサーサイト


超色々交流会

どうもこんばんちわ。

まずリンク追加のお知らせ

ヴィルフのわんわんお!

今回の記事で一緒にSS撮影したヴィルフさんのブログです。

SS好きな方、やだイケメンデュマ男大好物!という方はぜひぜひブクマを!




いやはや最近ロビアク買ってSS撮ってからというもの、色々な方とSS撮影する機会がありました。

まず、冒頭でリンク追加させてもらいましたイケメンデュマ男のヴィルフさん。

エルダー行きましょーうという話だったんですが、時間があるので一緒に撮影することに。

浮遊大陸がおすすめということだったのでさっそく撮影

2014121501.jpg

カメラが遠いという痛恨のミス

いい感じに撮れたと思ったけどもっとアップで撮りたかったよ!

クエストばっかりやってたから固定カメラの概念を忘れてるからね。しかたないね。

きれいなSSが見たいという方はぜひヴィルフさんのブログへ!


SS撮った後は一緒にDFを討伐したり、PA使ってSS撮影会2回戦目へ突入したりと楽しんできました。

2014121502.jpg

やっぱりSSって難しいわー

とりあえず固定カメラの存在を覚えようと思います。




話は飛んで次の日

毎度のごとくわんこさんからwisが

2014121503.jpg

もはやお約束レベル




さて今度は誰がいるのかなっと



2014121504.jpg

!?

い、いっぱいいる・・・

いや前にお呼ばれしたときもいっぱいいたから慣れてるけども!

それでもブロガーさんがこれだけいるのはびっくりするよ?


一緒にいらしたのは左から順に

雅の雅やかなPSO2日記の雅さん

エロトランザーが逝く!?のCrimsonさん

おんな心と秋のそらのKまめこさん


なんというか

俺こんなところにいて大丈夫?

すごい緊張するんだけど


とりあえず自己紹介したり、ブログ眺めあったり、SS撮りあったり、

2014121508.jpg

雅さんがものすごい勢いでSS撮ってたり

あっという間に時間が過ぎていきました。


話しているうちにメリクリ緊急が近づいてきたので一緒に緊急へ

2014121505.jpg

会話も交えつつ、ぐるぐる2周回ってしゅーりょー
終わってないのにテレパイプで帰るポカをやらかしたけど

何か出たかなーと思って鑑定したソードがなんとライトニングエスパーダ!

喜びながらさっそく装備



2014121507.jpg

パイナップルアイスの印象を受けました。



緊急終わって解散後はわんこさんと武器持ってPA撮影会へ

2014121506.jpg

他にもたくさんSS撮ったんだけどなかなかアングルが決まらず・・・

というか固定カメラ有効活用してないね


きっとわんこさんがかっこいいSSあげてくれると思います




SS一緒に撮影した方々ありがとうございましたー。

今度会ったときは撮影のコツとか聞いてみたいですな。

また遊びましょうね!

関連記事
スポンサーサイト
マガツさんこんにちは | Home | ロビアク買っちゃったよ

コメント

No title

この間は本当にありがとうございました!
そしてリンク追加ありがとうございます(*´ω`)

SSは真正面からではなく「斜め上から」とか「斜め下から」とか「斜め」にすりゃあ結構カッコよく誤魔化せるんじゃないかと自分の中では思っていますw

★12GETおめでとうございます(`・ω・´)
強化がすっごいマゾいけど頑張って強化してくださいw

また機会があればよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

2014/12/15 (Mon) 02:14 | ヴィルフ #- | URL | 編集
No title

パイナップルアイス、おめでとうございまーす!(ぇ
強化もえげつないし、発光するんでSSには撮りにくいしなパイナップルアイスちゃんですが、かっちょいいSSお願いします!w

この間は、ありがとうございましたー!
また、時間合えば遊んでやって下さいませ!^^

2014/12/15 (Mon) 10:07 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

こちらこそありでしたー。
なるほど、撮影する角度ということですな!
今度はもう少し斜めから撮ってみよう。

☆10ですら強化にそこそこお金かかるのに、☆12強化だと泣く未来が見えます・・・w

またよろですぞー


Kまめこさん

コメントありがとうございます。

パイナップルアイスいただきました!
がんばって強いパイナップルアイスにしていきたいと思います。
かっちょいいSSは・・・なんとか気合で^q^

あんまりお話できなかったですが、今度会ったときもっとお話しましょー。

2014/12/15 (Mon) 21:41 | GAIA #- | URL | 編集
No title

いいですねー!
ブロガー交流!
3鯖はブロガーさんが多いイメージです!
イケメン大好物!!(*´Д`)
そしてSSに燃えてますねぇ~!これからの成長が楽しみ( *´艸`)
パイナップルアイス切れ味なさそう\(^o^)/
でも切られたらネトネトして精神的ダメージはデカそうだ\(^o^)/

2014/12/16 (Tue) 00:27 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

Lsizeさん

今考えると結構な数のブロガーさんと交流してますな・・・
エルさんがイケメン大好きでよかった!

SSは・・・が、がんばろう
とりあえず撮りまくることから始めようかなー

パイナップルアイスで切ると多分ベチョっという音とともに甘い匂いが漂います^q^

2014/12/16 (Tue) 22:38 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

