スポンサーサイト


ロビアク買っちゃったよ

どうもこんばんちわ。

余った武器とか防具を分解、素材にして売り払う。

メセタがたくさん貰えるオーダーをクリアする。

そうやってちょいちょいお金を溜めてたんですよ。

いやー結構売れるね!

一気に500kとか入るとウヒョーってなります。

で、そのお金で新しく装備そろえるかーってショップを見てたんですが、



この武器買うか迷うな・・・

あ、間違えてロビアク選択しちゃった

おおう、ロビアクって安いやつもあるんだ

このロビアクいいなー




2014121201.jpg

武器はどこだ

いつの間にか武器を買う目的がぶっ飛んでました^q^




せっかくなのでロビアクを使ってSSを撮ってみることに。

とりあえず浮上施設で釣り。

2014121203.jpg

うん

なんていうかあれだな

ザ・普通

・・・

くっ・・・違う・・・

もっとこう何か色々できるだろ!

目覚めろ!俺の中のSSの才能よ!




タイトル:パワプロ風

2014121202.jpg

肩越し視点+ディガーラ法+エア野球でちょうど振りかぶった瞬間を撮影。

まぁデッドボールっぽいですが



タイトル:ラッピーとセッション


2014121204.jpg

暗っ

おまけにエアギターってわかりにくい!

なんでよりによって坑道で撮っちゃったんだ




改めてSSを撮ってみるとキレイに撮るのって難しいのね・・・

撮れる人は構図とかカメラワークまで考えてるんだろうなぁー

正直どうやって撮っても同じだろーとか思ってました。

SS舐めててすいません!

とりあえずロビアクが増えたのでネタが増えるよ

関連記事
スポンサーサイト
超色々交流会 | Home | オーダー溜め込み注意報

コメント

No title

パワプロ風わろたw
十分おもしろいんですけど!
あや!笑いは求めてなかったかしら、、?
らっぴーとセッションしてるGAIAさんを想像してニヤニヤ( ̄+ー ̄)
SSって奥が深いですよね!
あたしもまだまだ修行中です!
GAIAさんのロビアクに期待!

2014/12/12 (Fri) 08:44 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

Lsizeさん

むしろ笑いを求めてひねり出したアイデアでSSを撮ってたというね
ラッピーが2~3匹出現すればなー・・・もう少しまともな絵になるのに!
もっとこうさくっとSS撮れるかなーとか思ってたけど全然そんなことなかった^q^

2014/12/12 (Fri) 21:05 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

