

オーダー溜め込み注意報

どうもこんばんちわ。

まずリンク追加のお知らせ。

SサイズだけどLサイズ@PSO2

シップ8にて活動されてるLsizeさんのブログです。

何気ないチームメンバーとの会話そしてたまに下ネタな会話からでも強烈な笑いを提供してくれるブログ。

吹き出さずにはいられない!要チェック!




みなさんクエストをやる際には大体オーダーを受けますよね?

特にデイリーオーダーなんかはブーストが付いたり、メセタがおいしいので毎日クリアしてる人も多いと思います。

自分もね毎日デイリーオーダー確認しては達成できそうなものを受注してたんですよ。

ただ、

受けておけばそのうちクリアしてるだろう。

とか

後でまとめてクリアしよう。


とか、まぁものぐさな感じで。



2014120801.jpg
2014120802.jpg

全然減ってない

やっべーやっべー

もう少しでオーダーの受注上限に達しちゃうよ

オーダークリアを待ってるNPCに切れられるよ

さすがに溜まりすぎたので一気に消化してきました。




とりあえずまとめてクリアできそうなオーダーから優先的にクエストを選択。

2014120803.jpg

時にはガンスラッシュで敵を倒し




2014120813.jpg

時には死に



2014120806.jpg

時にはレア種が出て再受注し
何でこんなときばっかり出るんだよ




2014120807.jpg
2014120808.jpg

なんとか全部クリアー!
※途中チムメンからEXクエ誘われたので増えてます


おかげで経験値もお金も結構稼げました。

いやすっきりすっきり。

ほんとはちょいちょいクリアしてればいいんだろうけどねー

受注することが楽しみになってたというか・・・

とりあえず溜め込みすぎ注意!

でも1ヶ月後くらいには同じ惨状になってると思います^q^

関連記事
ロビアク買っちゃったよ | Home | 襲来のXHにて自爆で消失

コメント

No title

わーー!早速リンクありがとうございましたぁ!
仕事がお早いっ!!w
そして恐るべきオーダーの溜めっぷりですねww
報告もまとめてするんですね( ゚Д゚)ww
クリア報告しているGAIAさんの後ろには行列ができていることでしょう・・・w
あたしもめちゃくちゃ溜めこんでいるので見習おう!
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします(*'▽')

2014/12/08 (Mon) 20:12 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

Lsizeさん

ブログに書いてなかったけどあれ1日で全部クリアしたんですよ^q^
どうせならまとめて報告してやれー!と思った結果ですw

リンクさせてもらいましたー。
今後も面白い記事期待してますぜ!

2014/12/08 (Mon) 23:16 | GAIA #- | URL | 編集
No title

「受けておけばそのうちクリアできるだろう」
そう思ってた時期が自分にもありました(´・ω・`)
これフラグなんですよねえw

まあなるべくCOは毎日ちょっとずつ消化して行った方がいいかと。
じゃないと緊急のCOとか受けれませんしね(´・ω・`)

2014/12/10 (Wed) 23:19 | ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

ちゃんとクリアするつもりでクエスト受けないとあんまりクリアできないよね^q^
がんばってちょっとずつ消化するようしかないようですな。
そしてフレ申請ありですー。
というかもう体調は大丈夫なんでしょうか!

2014/12/11 (Thu) 20:31 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

