スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲来のXHにて自爆で消失

どうもこんばんちわ。

やってまいりましたアップデート。

ロビーもクリスマス仕様に模様替え。

オーダー担当シーちゃんもクリスマス仕様に。

2014120401.jpg


でもシーちゃん見て思い出しちゃったんだよね。

対抗戦ポイント交換するの忘れてたことに。


なんだろう・・・アップデートされたのにちょっと悲しいんだけど




おまちかね緊急クエストにXHが追加されましたね。

インした時間が緊急始まる前だったのでさっそく参加してきました。


2014120402.jpg

敵が大量に来ても硬いだけだったんでそれなりの火力があれば問題なし。

これだったらSHとそんなに変わんないんじゃない!


緑の拠点が破壊されました。

!?

どうやらビブラス爆弾が硬すぎて破壊できなかった模様

どんだけ硬くなってるんだよ・・・


2周目

今度も途中までは順調。

ただやっぱり硬いこともあって時間内に敵を処理しきれず・・・



倒しきれなかったかー。しょうがないなー。なーんて思ってたら

2014120403.jpg

自爆で塔が消し飛んだんですけど

いやーやっぱり強くなってるのね・・・

関連記事
スポンサーサイト
オーダー溜め込み注意報 | Home | 【ミッション】ヴァーダー戦後の爆発で飛距離を計測せよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。