

【ミッション】ヴァーダー戦後の爆発で飛距離を計測せよ!

どうもこんばんちわ。

PSO2には色々爆発するトラップがありますね。

当然爆発に当たると吹き飛びます。

特にビッグヴァーダー戦終了後の爆発ともなればそれはもうすさまじい勢いです。

多分初見で吹っ飛ばされた人も多いんじゃないでしょうか。

あれって結構吹き飛びますよね?

じゃあどのくらい吹っ飛んでるんだ

そんな疑問を解決すべくビッグヴァーダーさんに会いに行ってきました。




さて、今回はあのビッグヴァーダーさんが対象です。

前回に引き続いて爆発ネタというね

別に爆発好きとかそういうあれじゃないです。


2014120102.jpg

さてさっそく到着。

いやーやっぱり圧巻ですな。

え?どうやって飛距離計測するかって?

やだなー地面にアイテムを敷き詰めるでしょー

それを数えればいいんだよ!



とりあえずビッグヴァーダーの先端からアイテムを置いてと・・・

2014120105.jpg

敷き詰めるのめんどくさい

いやね、最初はこれで計測できるよ!やったね!とか考えてたんだけどね。

意外に置くの大変


妥協しておおよその等間隔にアイテムを置きました。




さてアイテムを置いたところで討伐開始。

計測の瞬間はGIFアニメでどうぞ

20141201.gif



そして吹き飛んだ地点から水平に移動したSSがこちら↓

2014120113.jpg

一番上に写ってるちょっと離れたところにあるアイテムはヴァーダーが動いたのでノーカウント


まとめ

4アイテムくらい吹っ飛ぶ

関連記事
襲来のXHにて自爆で消失 | Home | チームで初顔合わせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

