

チームで初顔合わせ

どうもこんばんちわ。

チームに入って早一週間経つか経たないかというころ、チーム全体で顔合わせをすることに。

一緒にクエスト行ったり会話したりはしてたんですが、

チームとして集まるのはこれが初めてだったのでもちろん参加。

ちょっとどきどきしながらもチームルームへレッツゴー!


2014113001.jpg

チームルーム広っ


BGMが流れてたりカウンターがあったりでなかなかに新鮮!

今までチームルームって入ったことなかったので結構wktkしてました。

そしてチーム拠点にはいろいろ種類があるとかなんとか。

ぜひ他の拠点も見て見たい。



2014113003.jpg

とりあえずお互いに自己紹介。

愛称を決めたり、受けか攻めかを聞いてみたり、勧誘(ナンパ)スキルについて話したりと楽しみながらチャット。

メンバーがたくさん居たので時間はかかりましたが無事顔合わせは終了ー。

これからどうぞよろしく!


ちなみにマネージャーになったのでチームに入りたい方はお気軽にどーぞー





顔合わせ終了後、時間も時間だったので残ったメンバーだけでアルチクエへ行くことに。

アンガさんが強化されたとか聞いたのでアンガ出ろーとか話してたんですが結局出てこず。

道中にマンモスが出てきたのでこれでクエストクリアかな?と思ってたら・・・

2014113002.jpg

2014113005.jpg

同時なんて聞いてないんですけど

見事に床をぺろぺろすることになりました^q^


【ミッション】ヴァーダー戦後の爆発で飛距離を計測せよ! | Home | たかが3スロされど3スロ

コメント

No title

あ~楽しそうでいいですなあw
うちもそういうのやってみたいけど過疎ってる・・・(´・ω・`)

BGMや受付の人は変更できたりしますし、
チーム拠点を変更するとより拡大されて「うわなんだこれ広っ」ってなりますw
しかも17日に和風拠点が追加されますしwktkですね(*´ω`)

同時なんて周回してたらしょっちゅうでますよ(´・ω・`)
もし★13狙いたいなら鍵かけてアンガ掘りがお勧めです(`・ω・´)

2014/11/30 (Sun) 21:05 | ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

ヴィルフさん

チームで合併しちゃってもいいのよ!
それはさておきやっぱり人が少ないと寂しいですよね。

BGMはチームポイント消費して変更できるんですなー
さりげなく変えておこうかな。
和風拠点も楽しみにしてます!

同時出現ってしょっちゅうなんですね^q^
修羅場すぎてチャットの暇もなかったですw

2014/12/01 (Mon) 00:02 | GAIA #- | URL | 編集
No title

チーム集会お集まりありがとー!
楽しんでもらえてよかったです(*・ω・*)ポッ

2014/12/01 (Mon) 04:51 | ぬえJ #- | URL | 編集
Re: No title

ぬえさん

おいすー。
みんなでイベントとかもやれたら楽しそうねー。
今後ともがんばっていきまっしょい!

2014/12/01 (Mon) 21:13 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

