

たかが3スロされど3スロ

どうもこんばんちわ。

ひとまずリンク追加のお知らせ

ぬえぷそ2

チーム「Mystery Palasol」のマスターのブログです。

実は最近ここのチームに所属したのでブログをリンクさせてもらいました。

Mystery Palasolに入りたい方はどうぞよろしく!
と宣伝しておこう




XHが実装されてはや1週間が経とうとしたところ、ある重要なことに気づく。

防具強化してねえ!


そう、防具。

武器は強化したもの(購入品)をつかってたんですが、防具に関しては手をつけずじまい・・・

もちろん+10にはしてたけどね?特殊能力を全然弄ってなかった。

だってwiki見ただけで

「え?何これ?みんなこれ理解して合成してるの?助けて!」

という軽いパニック状態に。

おまけに前に90%失敗してやらかすし・・・

ただXHだと敵が硬くて痛いのも事実。

せっかく5スロの素材合成も実装されので、wikiと格闘しながらがんばって3スロ防具を作成してきました。




とりあえず以前わんこさんからヴォル・ソール、パワー3、スタミナ3の素材をもらってたのでそれを使うことに。

そしてヴォル・ソールの素材を検索けんs・・・

高けえ!


素材って1個こんなにするものなの?

3スロなのにヴォル・ソールの素材1個200kとかするんだけど?

200kもあったらモノメイト4000個買えるよ?買わないけど。

しょうがないのでお財布と相談しつつ素材を購入


本命
ヴォル・ソール ゴミ ゴミ

素材1
ヴォル・ソール パワー3 スタミナ3

素材2
ヴォル・ソール ゴミ ゴミ

素材3
スタミナ3 ゴミ ゴミ

素材4
パワー3 ゴミ ゴミ

能力追加成功率+10%



この組み合わせでを全ユニット分合成

そして結果

2014112601.jpg
2014112602.jpg
2014112603.jpg

いよっしゃ!


いやー超うれしい!

自分の思った通りの能力付けられたときの喜びが半端じゃなかったです。

いつのまにか2Mくらい消えてたけど。

これ5スロとかそれ以上つけてる人はどれだけお金かけてるんだろうか・・・



何はともあれ無事3スロ防具が完成しました。

ひとまずこれでがんばろうと思います。

これより効率いい方法あるよ!とか

金かかりすぎだろ!とか

そんな声が聞こえてきそうな気がするけど気にしない!

さぁーまた金策の日々が始まるぞー^q^




おまけ

ユニットの画像撮影しようとSS撮ってたんですが

2014112604.jpg

なぜかパーツに挿し変わる

3枚ともパーツに挿し変わってたときは思わず吹き出したよ・・・

関連記事
チームで初顔合わせ | Home | 稼いだ経験値を時給に換算すると・・・

コメント

No title

本体+合成素材が4個超えると途端に値段跳ね上がるからね…俺も秋断で5個合成素材したけど、3回しか合成してないはずなのにメセタめちゃくちゃへってて真顔になったわ…

2014/11/26 (Wed) 01:47 | #- | URL | 編集
No title

2mなんて安いものですよ・・・(´・ω・`)
自分は防具3つと武器1つにパワブつけようとしただけで24m飛んでいきましたからw

基本的に防具5s以上の素材を買おうとするととんでもない値段になります。
ヴォルソとかクォソ一つだけで3mです^q^

2014/11/26 (Wed) 02:14 | ヴィルフ #- | URL | 編集
No title

せんせー5個継承無駄に費用掛かるから継承確率20%かエクスキューブで30%交換してやれば3個で100%に出来たと思います。

2014/11/26 (Wed) 17:26 | わん公 #- | URL | 編集
Re: No title

レクさん

wiki見て値段の上がり具合にびっくらこいた・・・
そりゃメセタも溶けるわ!


ヴィルフさん

24Mとかもったことすらないのにそれが溶けるとか強化怖すぎ!
5s以上の素材はそんなにするんですねー
ますます金策が必要になりますな。


わんこさん

ほらーやっぱり!
絶対何かいい方法があると思ったんだよ!
次はエクスキューブ交換も視野に入れよう。

2014/11/26 (Wed) 20:49 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

