スポンサーサイト


キャス男がアークマカラーにしたっていいじゃない!

どうもこんばんちわ。

対抗戦終わりましたね。

スターもそこそこ溜まったので何に交換するか迷い中。

とりあえずミュージックディスクかなぁ・・・




さて、対抗戦といえば真っ先にあのマスコットキャラが思い浮かびますね?

2014111803.jpg

そう、アークマ

見た目とは裏腹に意外といい声をしていることもさることながら、目を見張るはそのカラーリング。

黒を基調としたボディに連なる緑と水色が混じったような鮮やかな手足。

何でも巷ではこれを基にしたアークマカラーなるものが流行ってるらしい。

ちょうど今のカラーリングに飽きてきたので、新たな刺激を得るべくカラー変更パスをゲット。

カラーリングの色合いとかパーツを参考にしたかったのでググってみると出てくる出て・・・


・・・


キャス男が見当たらない

おかしい・・・キャス娘とか沼子とかは出てくるのに・・・

たしかにキャス娘とか沼子かわいいけどね?

キャス男の1人や2人出てきてもいいんじゃないの?


・・・


もういい!探すなんて面倒だ!

自分でやる!

そんなわけでカラー変更パスを握り締め、自キャラをアークマカラーにしてきました。




アークマカラーに変更前のSS

2014111801.jpg

以前買ったフリーヴァ・シリーズにハイテクホッケーマスクを装着

改めて見ると結構キモイ



でもってアークマカラーに変更後

2014111802.jpg

頭:フリーヴァ・ヘッド
体:ドレーク・ボディ
腕:レクトアギル・アーム
足:ドレーク・レッグCV

今持ってるパーツの中では結構かっこよくできたかなーと思います。



2014111804.jpg

アークマと記念SS

撮る時に人がいないかびくびくしてました。


関連記事
スポンサーサイト
稼いだ経験値を時給に換算すると・・・ | Home | 固定絶望に参加させてもらいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

