

固定絶望に参加させてもらいました。

どうもこんばんちわ。

対抗戦のスター賞品で色々欲しい物があるのでがんばってます。

そんな中訪れたデコル・マリューダがターゲットの対抗戦。

とりあえず絶望に参加してポイント貯めるかーと準備していたところ、絶望に参加するならB228に集合とわんこさんからwisが

なんだなんだーととりあえずB228の待ち合わせ場所に移動

人がいっぱいいるんですけど

え?なにこれなにこれ?

こんなに人がいるなんて聞いてないよ?

とりあえずヒコさんからPTもらって撮った一枚

2014111605.jpg

こんな流れで固定絶望に参加させてもらいました。

今までたくさん人がいたのってライブくらいだったのでものすごい焦ったわ!



2014111607.jpg

AIS乗る前には声掛ける!

デコルが沸いたら優先的に倒す!


普段気をつけてるけど野良と違うから若干緊張・・・でも結果として2周クリア!

野良とはまた違った気分で防衛戦ができたからすごく新鮮でした。

こんな機会があったらまた参加してみたいなぁー。

関連記事
キャス男がアークマカラーにしたっていいじゃない! | Home | 【ミッション】吹き飛ぶリリーパ族を撮影せよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

