

とりあえず新緊急

どうもこんばんちわ。

アップデートがやってまいりましたね。

公式サイト見てマガシボイスいいな~とか

ネオマガシ・レプカ買おうかな~とか

マガシアイ怖っとか思いを馳せつつ

とりあえず新緊急

というわけで緊急に行ってきました。




ログインしたのが緊急始まる3分前という、ある意味こっちのほうが緊急なんじゃないかという状態でログイン

始まる時間ギリギリまで準備してたおかげで


2014110601.jpg


2014110602.jpg

武器を装備し忘れる

可及的速やかに~とか言ってるセリフが恥ずかしすぎるでしょこれ。


ともあれ緊急の内容はSSにも載ってるようにポイントを溜めるもの。

特に複雑なこともなく敵を撃破していくのみ。


2014110605.jpg

2014110606.jpg

2014110608.jpg

意外とレアボス出現

他の緊急もこのくらい出たっけ?

2周しただけだけどたまたまなのか普段の行いがいいからなのか・・・

ちなみに2周ともPSEバーストが起きたのでレアとか経験値も結構入りました。




あと適当に拾ってたらいつのまにか集まってた。

2014110607.jpg

ウォパルピラー好きな人は新緊急へ


関連記事
やったらやり返される。倍返しくらい。 | Home | ハロウィン、満喫してますか?

コメント

No title

 3分前ログインでよく間に合いましたね…と思ったら、見事に「武器を装備し忘れる」というオチをつけてくださる辺りがさすがです。(何が?)思わず吹きましたよ。

 余談ですがウォパルで拾えるインテリアってわりと綺麗な感じですよね。これらを並べてテーマもそれっぽいものを選べば神秘的な部屋とか作れるかな?と思いつつ、やっていないですが。(笑)

2014/11/06 (Thu) 16:51 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

★偽天使★さん

ファイターのときはナックル使ってるのでナックルを装備したつもりでいましたが、よく見ると素手でした。

ウォパルでドロップするルームグッズは結構好きなものが多いですねー。
神秘的な部屋は難しいですが、これでもかというくらいウォパルピラーを並べてみたい謎の欲求があります。

2014/11/06 (Thu) 21:45 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

