

ハロウィン、満喫してますか?

どうもこんばんちわ。

世の中武器強化だー、防具強化だーとあふれかえっております。

強化に成功しては喜んだり、失敗しては嘆いたり。

もちろん自分の武器も強化したりしてたわけですが、そんな中ふと思ったんですよ。


これでハロウィンを満喫してると言えるのかと。


武器強化期間中ではあるものの同時にハロウィン期間中でもある。

ならせっかくのハロウィンを楽しまない手はないんじゃないだろうか?

というわけでハロウィン満喫の旅が始まりました。

ハロウィンって10/31で過ぎちゃったけどそんな細かいことは関係ない!




ハロウィンといえばまず仮装だよね。

とりあえず悪魔的ななにかになれればいいんだけど、倉庫になにかアクセなんてあったかなー?


・・・


2014110301.jpg

殺人鬼じゃねーか!

本来の予定と全然違うところに着地しちゃったよ。

怖いって言えば怖いけど怖いの方向性が違いすぎるでしょ!




とりあえず仮装はオッケーとして次はいたずらしないとね。

いたずらといえばやっぱりあれかな。

他人の部屋に押し入っては家具を置いて立ち去るという悪魔の所業。


その名も・・・マイルームテロ



もはやいたずらといえばマイルームテロでしょってくらい浸透してるからね。

やらずにはいられない!

倉庫確認したりマイルームグッズをかき集めてお友達のマイルームにレッツゴー。




さて第一の被害者はこの部屋の方

2014110304.jpg

ほうほうここはセブンイレブン風なのかー。

ちゃんと店員さんもいるけど二人じゃ大変でしょう。

トリックオアトリート!


2014110305.jpg


宣伝+店員さんを増やしておきました。

この宣伝さえあればお客さんバンバン来て儲かっちゃうね。

なんでもしてくれるのはそこの店員さんだけど。

これでこのセブンも安泰安泰。



さぁ次!

2014110302.jpg

ほうほうこれはまた統一感のある部屋ですな。

ではさっそく

トリックオアトリート!


2014110303.jpg


こんなものかな。

レアでなくたっていいじゃない。アークスだもの。

でもSEGAに課金するとレア運が上がるかもしれないから課金しよう。




ふと思ったけどトリックオアトリートって言ってるのに一方的にいたずらしちゃってるじゃん。

もはやハロウィン関係ないんじゃないだろうか。

まぁ顔が殺人鬼だからね。しかたないね。



はい次!

2014110306.jpg


今度は入り口でラッピーがお出迎え。

ラッピーもいいけど、もう少しお出迎えする人を増やしてもいいんじゃないかな。

トリックオアトリート!

2014110307.jpg


よし、賑やかになった!

これで部屋に来てくれた人も「おっいい部屋だな」と思ってくれること間違いなし。

特にハンスさんが来たら評価してくれると思います。



よっしゃ最後!

2014110308.jpg


ほほう。これはまたファンシーなお部屋。

甘いのもいいけどたまにはスパイスを利かせておかないとね。

トリックオアトリート!


2014110309.jpg

スパイスどころかハバネロになっちゃった


でも部屋の調和が取れたからきっと部屋主の人も喜んでくれるでしょう。



いやー、これでハロウィンは満喫できたできた。

ほんとはもうちょっといろいろ置きたかったけど懐事情がね?

やっぱりこういう風に楽しまないと!

関連記事
とりあえず新緊急 | Home | Huが育ちきったのでFiを満喫中

コメント

No title

 えらく大胆な犯行だと思ったらGAIAさんの仕業でしたか~。いや、しかし真面目な話、いたずらの相手に私を選んでいただけたことは光栄でございます。
 そして、やっぱりテロるならこれくらいパンチがあることをしないとダメですね。こっそりちょんと置いていくくらいでは甘いな、と思いました。(笑)

2014/11/03 (Mon) 17:06 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

★偽天使★さん

インパクト重視でSAプロジェクターを置いてみました。
正直どんな反応が返ってくるかどきどきしてたところもありますが、
驚いてもらえたならやった甲斐があるというものです!

2014/11/03 (Mon) 19:43 | GAIA #- | URL | 編集
No title

コメント返しで~す!(∩´∀`)∩

吹いてしまいましたww
いいなぁーーwマイルームテロ・・・w
憧れる///
ハンスさんといい和田ア○子さんといい
チョイスが・・・!
こうやって、こっそりとテロを仕掛けてるってことは
その渾身の殺人お面は一人遊びで終わってしまったのでしょうか・・・
お面がちょっと可愛く思えてきました。
(・´з`・)HAHA

2014/11/04 (Tue) 01:17 | Lsize #nMBPIEvo | URL | 編集
Re: No title

Lsizeさん

コメントありがとうございます!

個人的にテロはやられるよりもやりたい派なので隙あらば参上したいぐらいです。
正直SAはどれにしようか迷いましたねー。
すぱっと決まったのもあれば2~3個の候補で迷ったり・・・

お面は外すのが面倒なのでそのまま付けてます()

2014/11/04 (Tue) 21:06 | GAIA #- | URL | 編集
No title

ハバネロ置いていったのはGAIAさんでしたか・・・w
マイル入って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなりましたよ!いやはや素敵なハロウィンになったのなら何より。笑

2014/11/05 (Wed) 12:30 | ヒコ #- | URL | 編集
Re: No title

ヒコさん

吹き出してもらえたならなによりです!
いい感じにSAプロジェクターが並んでたので隣に並べさせてもらいましたw

2014/11/05 (Wed) 21:55 | GAIA #- | URL | 編集
No title

あのプロジェクター犯人ガイアさんだったのかよww

2014/11/05 (Wed) 21:59 | #- | URL | 編集
Re: No title

レクさん

同じようなSAだったから迷わず設置しちゃったよ

2014/11/05 (Wed) 23:48 | GAIA #- | URL | 編集

サディニアンドール置くなら武器屋の方において欲しかった(ぁ

2014/11/06 (Thu) 07:47 | 白犬わんこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

白犬わんこさん

置く場所ちょっと迷ったんだよねー
結局SSの関係上あの位置になりました^q^

2014/11/06 (Thu) 21:31 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

