

Huが育ちきったのでFiを満喫中

どうもこんばんちわ。

とうとうHuが70達成しました。


PSO2始めて2ヶ月くらいかな?

いやー長かった。




というわけで現在Fiで遊んでいます。

2014102901.jpg

Fiになると使える武器がツインダガー、ダブルセイバー、ナックルになりますが

ほとんどナックルしか使ってません



雑魚戦はコンボで蹴散らす

遠距離、PSE発生時はメテオ

ボス戦はとりあえずBHS

ナックル使いじゃなくてナックル依存症じゃないですかね


もう少し他の武器が使えるようにがんばろうと思います。



ちなみにサブクラスとしてテクターを選択。

回復にメイトいらずじゃーんと意気込んでレスタを使ったんですが

2014102902.jpg

44ってなんだ

チャージを知らずに単発で使ったので死にかけました。




ブログ書いている途中でブルースクリーンが発動

下書きなんてなかったので見事に真っ白に^q^

何とか思い出しつつ書いたけど、ブログ書いている人は気をつけよう!

関連記事
ハロウィン、満喫してますか? | Home | フリーヴァ・シリーズでキメたらクォーツドラゴンになった

コメント

Huカンストおめでとうございます

2か月でのカンストなら十分早い方です。全く遅くありません。もしまだ、スタンドアロンのRPGと比べているのでしたら、その常識は捨てしまってよろしいかと。Lv50後半から 60代の必用EXPは、1M 超えるのがこのゲームのデフォですからね ^^;

 で、現在はFiTeと?サブTeですし、Fi のアドレナリンを取っておくと、1回のシフデバの当たり判定が伸びてよさそうですね。Te のパッシブスキル、ロングタイムアシストもありますし、あっというまにシフデバ効果上限の3分に引き上がりますね。

 あそうそう、今BrFi でダガーと弓を得物にしてるのですが、ツインダガーにはJAでの、のけ反り判定がありません。なので他の近接武器以上に、いつでも回避できるようにしておくのをお勧めします。
 ディフェンスポイントという、通常攻撃やPAの各モーションに設定されている、ガードを活用しつつ連撃できるようになれば、ほぼ回避せず攻撃しつづけられるそうですが…そこまで到達できるよう頑張ってみます。目指せ某・弓兵…!


 青画面はトラウマ…ブロガーのヒト達だけでなく、コメント記入者も、文章の保存はちゃんとしましょう。でないとホントろくなことにならない!それではこれにて…

2014/10/30 (Thu) 01:36 | _Hyuu #- | URL | 編集
Re: Huカンストおめでとうございます

_Hyuuさん

さすがに据え置きのゲームと比べたりはしないですが、40台あたりから上がりづらくなってきた感じはしました。

テクターにしたのはPP関連スキルが豊富と書かれてたのでサブクラスにしてみました。便利そうなスキルばっかりなので方針決めてしっかり取りたいですな。
しばらくの間はFiTeになりそうですけど職業の組み合わせを変えて最適なスタイルをを見つけるのも面白そうですねー。

たまーにブルースクリーンが出るんですよ・・・
これはPC変えろフラグなのだろうか。

2014/10/31 (Fri) 00:01 | GAIA #- | URL | 編集
No title

ボスにBHSすると楽しいよね!!!俺8割ぐらいスカるけど!!!!!!

近接でレスタしてもあまり回復しなかったりするし装備枠に余裕あるなら回復用の法撃武器持っていくのもいいんじゃない?丁度今なら全職ウォンドもロッドもラッピーが落とすし未強化でも多少はマシになるとおもうw

2014/10/31 (Fri) 08:32 | #- | URL | 編集
Re: No title

レクさん

BHS超楽しい!PPすぐ尽きるけど!

とりあえず手元にあったロッド使ってたけどウォンドって選択肢もあったね。
ちょっとウォンドを漁ろう。

2014/10/31 (Fri) 20:25 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

