

フリーヴァ・シリーズでキメたらクォーツドラゴンになった

どうもこんばんちわ。

新スクラッチ 「アンリミテッドブレイブ」

アップデートで新パーツが増えたので買っちゃいました。

もうね。かっこよさに一目ぼれ。




相変わらずボディ、レッグ、アームはそこまで値は張らなかったのですぐに購入。

ただ、毎度のごとくヘッドパーツは高い!

いや買えなくはないんだけどね?

所持金が3Mちょいだから2~3Mのヘッドパーツを買うとね?

かっこいいから早くヘッドパーツを買いたいなーと思ってたところ・・・



2014102506.jpg

迷いは無かった。

指が自然に動いてました。



でもってさっそく全身をフリーヴァ・シリーズでコーディネート

2014102501.jpg

うおおおおかっこいいいいいいとテンションアップしてたんですが、ふと違和感を覚える。

ん?このカラーリングどこかで見た気がするなー


・・・


これクォーツドラゴンに似てないか

肩の盾の色も相まってますますそんな風に見えてしまう・・・

適当にいじって既視感あると思ったらこれだよ!



せっかくなので比較のためにクォーツドラゴンに会いに行ってきました。

2014102503.jpg

少しパーツの色が明るいかな?

まぁ似せるためにカラーリングしたわけじゃないからいいんだけどね!

でもまさかカラーリングでクォーツドラゴンになるとは思ってなかったよ。




あとこれからパーツ買う人は一点注意

2014102504.jpg

肩の盾と


2014102505.jpg

足のスカート?部分

揺れます。

それはもうぶるんぶるんと・・・

関連記事
Huが育ちきったのでFiを満喫中 | Home | 3度のクイーン。1度の悲劇。

コメント

No title

フルフリーヴァはやっぱかっこいいな。タイヤ合わなそうだから結局足買ってないけど・・・ボディのあの尻尾みたいなのもレッグ側だったらよかったのに・・・

揺れるのほんと意味わからんよねぇwwwアーム交換したあと絶望してすぐドレークに戻した(´・ω・`)

2014/10/26 (Sun) 00:58 | #- | URL | 編集
No title

スカート?部分が揺れるのは知ってたけど肩も揺れるんだね~

2014/10/26 (Sun) 01:09 | アクリス #- | URL | 編集
Re: No title

レクさん

そう、かっこいいんだよ!でも何か一歩足りないというか・・・
なんで運営は揺れる仕様にしたのか。


アクリスさん

見た目がっちりそうだから動かないのかと思ったらそんなことなかった。

2014/10/26 (Sun) 12:58 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

