スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度のクイーン。1度の悲劇。

どうもこんばんちわ。

クイーンが出たのに起こるべくして起こった悲劇

それはちょうどカジノでのPSE上昇確率アップ時のときだった・・・




日曜日にあったPSEレベル上昇確率アップの予告

それに合わせてアクリスさんがニコ生でメセタン放送をするとのことだったので参加することに。

普段メセタンなんてやらないからこんな時くらいやって稼がないとね


ルールは簡単。集まった人でPTを組んで時間制限なく、ひたすらメセタンをするだけ。


2014102102.jpg




当の本人は6時間耐久というすさまじい諸行をなしていました。

さすがに6時間は無理なので夕方に30分~くらい参加。

たったこれだけの時間でもクイーンは出てくれました。






2014102106.jpg

うおおおおおお


普段メセタンをやってないのでクイーンを見るの初めてなんだよね。

だから初めてクイーン出てテンションアップ!

クイーンってこんなにざくざく稼げたのか・・・

そりゃクイーンが出ないって嘆いたりするわけだよ!



そのまま続けていると2回目のクイーン出現

よっしゃあ!また稼ぐぞ!



2014102104.jpg

あれ?


え?クイーンって倒したら自動的にコイン回収できるんじゃないの?

特殊ボール?そんなのあったっけ?

特殊ボールを取ること知らなかったので、びっくりしすぎてしばらく操作がおぼつかなくなってました。

っていうか1回目のときよく取ったな・・・

3回目に出現したときは運よく特殊ボールに気づいたので事なきを得ました。





参加時間は短かったけどおおよそ700枚ほどプラス

特殊ボールに気づいていればもう少し稼げた


また予告があったらがんばろう

関連記事
スポンサーサイト
フリーヴァ・シリーズでキメたらクォーツドラゴンになった | Home | 臨時収入の7Mとその使い道を考える

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。