

臨時収入の7Mとその使い道を考える

どうもこんばんちわ。

まさかこんな突然にメセタをゲットできるとは思ってなかった。

さて何があったかというと・・・




何の気なしにログイン後、アクリスさんからインランやろーとwisが
最初全然違う意味だと思ってた

今まではなんか告知出てるなーくらいで特にやってませんでした。

やったことないならやるしかないよね!

討伐対象はネプト・キャサドーラ

誘われるがままに行ってきました。



2014102001.jpg

いやー痛いのなんの


新ボスに慣れてなかったのでなかなかに苦戦

やたらあっちこっち飛び回られて何回か死亡

でも後半はだんだんパターンを覚えてきたので、あんまりメイトを消費することなく討伐することができました。

そして何と運よく・・・



2014102002.jpg

ネプトロッドゲッツ!



最初はレアな杖ゲット!くらいにしか思ってなかったけど杖の相場を見て吹き出しました。

特に使う予定が無かったのでさっそくマイショップへ出品することに。

出品ついでに売り上げの確認しておくかー



2014102003.jpg

早いよ

出品直後に売れてるとは予想外だよ!





こうして7Mという大金を手に入れました。

でもいきなり入ったお金なのでどうしようか迷う

なんだろうこのお金を持ちなれてない人みたいな感じは・・・


とりあえず考えた使い道としては今の装備の強化、☆11武器の購入、パーツ・アクセの購入。


順番的には装備強化してから余ったお金でパーツとか買いたいなーということで、

アクリスさんにアドバイスをもらいつつ今の武器に能力追加をしてみることに。



2014102005.jpg

そしてやらかす

90%ってほとんど成功じゃないの・・・


関連記事
3度のクイーン。1度の悲劇。 | Home | 久しぶりにPSO2をプレイするときはまず落ち着こう。

コメント

No title

失敗は成功のもとっていうしまた次頑張ろう(´ω`)

2014/10/20 (Mon) 01:55 | アクリス #- | URL | 編集
No title

臨時収入あるとその場で服とかアクセ買ってるマン(´・ω`・)

2014/10/20 (Mon) 02:30 | #- | URL | 編集
No title

90%で涙を流した人は数知れないのだよ青年(

2014/10/20 (Mon) 10:09 | 白犬わんこ #- | URL | 編集
Re: No title

アクリスさん

次で成功したら俺・・・新しく武器買うんだ・・・!


レクさん

アクセとかパーツもほしいんだけどねー
とりあえず武器を強化しまっす


白犬わんこさん

90%とはなんだったのか

2014/10/20 (Mon) 20:28 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

