

エルダー戦に参加したときの話

どうもこんばんちわ。

溜まったミッションをこなしていたらわんこさんからエルダー戦のお誘いが。

他の人も呼ぶから4人PTになるよ~

と聞いてたので誰が来るのかどきどきしながら待機。


合流したのはアリステラさんと

ブログ「⊂゚U┬─ヒコのしっぽ──┬~」を書かれているヒコさん。
ブログ毎回覗いてました

2014101306.jpg

当然初対面なので最初の挨拶は大事。

初めましてー、よろですーと挨拶。

すると

胸は小さいけれど器は大きいヒコです

たしかこれが引き金だったと思います。

2014101302.jpg

そのままキャラの胸の話へ

いやね、親しくなろうと「貧乳はステータス」とか言って話に乗っかっただけだからね?

まさか初対面の方と胸の話をするとは思ってなかったよ


話は終わることなくミッションを受ける前まで続き、

2014101305.jpg

2014101308.jpg

胸の談義に花が咲く

あとフォローしておくと、ヒコさんは(多分)純粋な方です!



こんな話をしてたのでむしろエルダー戦のSSが少ないという事実・・・

とりあえずちゃんと倒したよ!という証拠SS

2014101307.jpg

またみんなでどこかいきましょーう。




お知らせというか連絡というか。

リアル事情により3~4日くらいインできないと思われます。
関連記事
久しぶりにPSO2をプレイするときはまず落ち着こう。 | Home | 浮上施設の敵は神秘に包まれている

コメント

No title

きゃー!早速ネタにされてる!w

私は純粋なんです(´・ω・`)ホントナンデス…

と、改めて先日はどうもです~!よろしければGAIAさんのブログをリンクに追加させていただいても良いでしょうか?

2014/10/14 (Tue) 15:15 | ヒコ #ZzFlxCpw | URL | 編集
Re: No title

ヒコさん

コメントありがとうございます。
SS通り純粋なのは知ってます!

リンク追加とかありがたいかぎりですっっ
こちらも今度リンクを追加しておきますね。

2014/10/14 (Tue) 18:08 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

