

SHデイリーをやっとこクリア

どうもこんばんちわ。

お友達がブログ書いたのを知ったのでさっそくリンク追加。


レクさんのブログ

寝落ち全一



アクリスさんのブログ

青色フォトン


二人ともPSO2自体は結構やってますが、最近ブログを書き始めました。

というかいきなり書いたよーってお知らせがあってびっくりしました。




SHのデイリーってメセタも経験値もおいしいよね。

クリアするぞーって周回系を何回か挑戦するんだけど


雑魚戦はなんとかなっても大体がボスで死亡



再挑戦後も死亡



気分転換に別のクエストへ行く



SHデイリーが溜まる


クリアできなーいってことをつぶやいたら先のお二人にお手伝いしてもらえることに。

思った以上に周回ものが溜まっていたので消化

消化したのは森林、地下坑道、浮遊大陸、採掘

2014100803.jpg

2014100804.jpg

2014100805.jpg

2014100806.jpg


とてつもなく楽だ・・・何回か死んだけど

フレパを連れてがんばってたけど1回死んだら失敗だから辛すぎる・・・

PT組むと死んでも大丈夫だから安心して死ねるね!

テンポよくクリアできたのでメセタも経験値もおいしくいただけました。


テンポがいい証拠SS

2014100801.jpg

2014100802.jpg

容赦なくリリーパ族を吹っ飛ばす。


関連記事
浮上施設の敵は神秘に包まれている | Home | 市街地奪還作戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

