スポンサーサイト


市街地奪還作戦

どうもこんばんちわ。

2014100605.jpg

討伐を2つ同時は無理かな





まずリンク追加のお知らせから。

強火で2分

にゃーそさんのブログです。

キャス子至上主義を掲げるほどのキャス子がお好きな方!

あ、キャス男は好きですか?




さてリンクを追加させていただいたにゃーそさんと白犬わんこさんとで市街地奪還に行ってきました。

2014100601.jpg

画像:にゃーそさん


白犬わんこさんに誘われての参加だったので、てっきり2人かなーとか考えてたら突然のにゃーそさん参加。

前回混沌をやったときもそうだったけどリアルでは割りと!?ってなってます。




奪還ってどんなのだっけー・・・あれ?混沌とそんなに変わらない?

じゃあまた遠距離攻撃かなーとか考えながら敵を倒していくと

2014100602.jpg

また車かよ

市街地の緊急クエストやると毎回ダメージ受けてる気がする・・・

ちなみに自爆じゃなくて他の人の攻撃が車に当たって爆発しただけだからね?

それにしても車に縁ありすぎだろ・・・



死にはしなかったのでムーンを消費することも無く至って順調にクエストクリアー!

と思ったらなんと終わった後にPSEバーストが発生。

おまけに2回もバースト

2014100603.jpg

うーん経験値がおいしい。



また発生しないかなーと思いつつ2周目

・・・またクリア後にPSEバースト発生!

1周目クリアした後にPSEバーストのときこそメテオフィストだ!と教えてもらったのでさっそく使用。

2014100607.jpg

おお、いいねいいね

ただ敵を殴らないから連続で使うとPPが持たない

あと狙ったところに出ないと悲しい

なにはともあれブースト使って合計2レベルアップ。

ごちそうさまでした。

関連記事
スポンサーサイト
SHデイリーをやっとこクリア | Home | PSO2のバトン作ってみた

コメント

だからこそのケートスPだよ マグのPBや攻撃支援はキューブ使えば自由に変えれるから(PBはキューブ8個、攻撃支援は2個)自分のマグのPBをケートスにしとけばバーストしたときは便利になるし あとメテオって言ったあとに武器固有アクションと通常攻撃でギア貯めてたらケートス効果でPP回復するとも伝えたつもり

だからこそのケートスPだよ
マグのPBや攻撃支援はキューブ使えば自由に変えれるから(PBはキューブ8個、攻撃支援は2個)自分のマグのPBをケートスにしとけばバーストしたときは便利になるし
あとメテオって言ったあとに武器固有アクションと通常攻撃でギア貯めてたらケートス効果でPP回復するとも伝えたつもりだったけど伝わってなかったか

2014/10/06 (Mon) 07:27 | 白犬わんこ #- | URL | 編集
Re: だからこそのケートスPだよ マグのPBや攻撃支援はキューブ使えば自由に変えれるから(PBはキューブ8個、攻撃支援は2個)自分のマグのPBをケートスにしとけばバーストしたときは便利になるし あとメテオって言ったあとに武器固有アクションと通常攻撃でギア貯めてたらケートス効果でPP回復するとも伝え

白犬わんこさん

いやーそれはわかってたよ?
ただすぐ対応できるわけでもなし。
まぁその内できるようにしとくしか無いわなー。

なんにせよPB変えられるのは知らなかった・・・

2014/10/06 (Mon) 20:01 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

