

PSO2のバトン作ってみた

どうもこんばんちわ。

ブログのネタ用にバトンを作ってみました。

まずはやっぱり自分で回答しないとね。

というわけでちょっと長いけど追記よりどうぞ。


PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 GAIA キャス男です。
Q2 名前の由来はありますか?
A2 PSOで初めてつけたキャラ名から
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 メイン:Hu 60 サブ:Fi たしか30台 将来的にはFiメインにしたいなー
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 とりあえず必要そうなものからがんがん取ってみた。そして足りなくなることに気づいた。
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 武器としてはナックルが好きかなー。見た目的には断然アサシンクロー。
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 バックハンドスマッシュを使いこなしたい
Q7 マグは育ててますか?
A7 もうちょいで170歳を迎えます。見た目変えようかな
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 今のところはドレークセットが一番お気に入り!
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 正直ほとんどやってない。
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 多分ドレークセットが一番高かったはず。合計2Mくらいだったかな?
Q11 今一番欲しい物は?
A11 パーツにルームグッズに武器に・・・ありすぎて決められない
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 チャイナテーマにしてあるけど変えたくなってきた。
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 いただきもののジュークボックス。BGMのバリエーションを増やしたいぜ。
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 テロというよりはプレゼントだった。でもいずれはテロしたい。
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 未所属じゃー
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16 そのうちどこかのチームに入る予定ではいる。
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 討伐系と周回系はやってる。メセタがおいしいです。
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 ほとんどフレパとか身内で済ましてた。でも乱入もしたいなぁ。
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 た、多分森林系・・・?
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 間違いなくルーサー戦のクエスト。数え切れないほど死んだよ
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 両方カモン!
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 ルーサー戦に流れたBGMでテンション上がった。
Q23 AWは設定してますか?
A23 もちしてる。最近のトレンドはブラックラグーンの張さんのセリフから抜粋。
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 ここ画像乗せられなかったのか・・・
Q25 誤爆したことは?
A25 今のところなーい
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 ポーズ1のロビアクは好き。追加ロビアク欲しいなぁ・・・
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 SSだけじゃなくて録画機能とかあってもおもしろそう。
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 ひとまずHuをカンストさせてFiを育てる!
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 楽しい楽しいオンラインゲーム
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 作っておいてなんだけど意外と量あるねこれ
お気に入りのシンボルアート画像

2014100301.jpg

これを見るたびに吹き出す。






ブログネタがないーとか暇だからやってみるかという方はご自由にどうぞ。

ただ、画像挿入できないとか改行できないとか微妙に使いにくい・・・

普通にコピペから使ったほうが使い勝手はいいかもしれない。

というわけでコピペ用に張っておきます。





Q1メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1
Q2名前の由来はありますか?
A2
Q3メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3
Q4スキルは計画的に取りましたか?
A4
Q5好きな武器は何ですか?
A5
Q6好きなPAは何ですか?
A6
Q7マグは育ててますか?
A7
Q8お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8
Q9クラフトはどのくらいやってますか?
A9
Q10今までに購入した中で一番高価な物は?
A10
Q11今一番欲しい物は?
A11
Q12マイルームはどんな構成になってますか?
A12
Q13お気に入りのルームグッズはありますか?
A13
Q14マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14
Q15チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15
Q16未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16
Q17デイリークエストやってますか?
A17
Q18野良に乱入したことありますか?
A18
Q19今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19
Q20今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20
Q21クエストと会話どっちが好き?
A21
Q22好きなBGMは何ですか?
A22
Q23AWは設定してますか?
A23
Q24お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24
Q25誤爆したことは?
A25
Q26好きなロビーアクションはありますか?
A26
Q27あったらいいなっていうシステムは?
A27
Q28これからの目標をお願いします。
A28
Q29あなたにとってPSO2とは
A29
Q30お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30


関連記事
市街地奪還作戦 | Home | イメージチェンジのその後

コメント

No title

颯爽ともらっていって
さっさと書き上げてしまう俺でした(

2014/10/03 (Fri) 13:28 | 白犬わんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 16:48 | # | | 編集
No title

Q&A頂きました

書き上げたら、投稿しますね

ノシ

2014/10/03 (Fri) 23:45 | リオ@THS #- | URL | 編集
Re: No title

遅ればせながらコメント返信

白犬わんこさん
どうぞどうぞ
じゃんじゃん書いちゃってちょうだい!

hyuuさん
コメントにての回答ありがとうございます。
詳しく回答していただいたのでバトン作成したかいがあります!
鍵付きだったので非公開としておきますが、もし変更があった場合はコメントにてお願いしまっす。

リオさん
ぜひ見に行きます!

2014/10/04 (Sat) 17:57 | GAIA #- | URL | 編集
恐縮です

 さすがにあの量を、ここで公開するのは勇気が要りますので、鍵付きのままで願います。内容も色々と危険発言を、繰り返したりしてますし (汗

 ま…それはともかく、楽しいバトンをありがとうございました。

2014/10/04 (Sat) 20:37 | Hyuu #- | URL | 編集

GAIAさんはじめまして。

バトン回答させていただきました。m(_ _)m

2014/10/05 (Sun) 15:30 | ラクシュミ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ラクシュミさん

初めまして。コメントありがとうございます。
どんどん回答していってください!

2014/10/05 (Sun) 16:45 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

