

イメージチェンジのその後

どうもこんばんちわ。

最初は変かなーと思ってたこのカラーリングにもあっさり慣れました。

2014100201.jpg






色々なミッション行ってみて思ったけどやっぱり見た目変わるとテンション上がるね。

ついでにAWも変えておいたので新鮮な気分。


2014100202.jpg

ただ強さは変わってないから気をつけないとね。




今思い返すとイメチェンしてからミッションはやたらカメラぐるぐる回してた気がする。

回しすぎたせいで進行方向がわからなくなったこともあったけど


とりあえずミッションはしっかりとクリアしてお金と経験値をゲッツ



2014100203.jpg

DF戦やったりー



2014100204.jpg

初緊急の森林をやったりー



2014100205.jpg

緊急を理解してなくてボス討伐で死んだりー

討伐って書いてあったからみんなで倒すのかーって思ってたからね。

おまけにあの緊急ボス戦行かないでフィールドで雑魚戦やっててもいいんだね・・・



ミッションも程々に、お友達のレクさんから前回のSS見てゴウボイド・ヘッド買ったよーとwisが。

見せて見せてーと会いにいったところ




2014100207.jpg

なんかカッコイイんですけど

ゴウボイド・ヘッドうんぬん以前にそのままでもいいと思います。



負けじと対抗しようとするも購入したパーツを思い出す。

2014100210.jpg

うん・・・




なんとなくPSO2のバトンを作成中

他の人が作ったバトンもあるけどあえて自作してみる。

明日はこれをネタに更新するかなー。

関連記事
PSO2のバトン作ってみた | Home | イメージチェンジ

コメント

No title

パーツなのにスリムすぎるからおかしいんだよきっと(
身体構築するパーツはもう少しがっちりとしたのを選んでやれば多少は・・・

2014/10/02 (Thu) 12:55 | 白犬わんこ #- | URL | 編集
Re: No title

白犬わんこさん

そうなんだよねー。スリムすぎるんだよねー。
でも新しいパーツだし、今のうちに買っちゃえーって買ったやつだからいいんだ!
後でなんとかしてみようとは思うけど・・・

2014/10/02 (Thu) 20:04 | GAIA #- | URL | 編集
No title

アーム、レッグパーツは救えるけどボディがスリムすぎる感じが否めないから
もう少し合いそうなの選びたいよね

2014/10/02 (Thu) 22:26 | 白狼わんこ #- | URL | 編集
Re: No title

白狼わんこさん

まぁしばらくあのパーツを使うことは無いと思われ。
使うとしたら気が向いたり、おもしろそうなコーデができてからですな。

2014/10/02 (Thu) 23:54 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

